パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

ダイエットサポート食品

お酢ダイエット

・解説

クエン酸やアミノ酸が豊富なお酢を摂取する(飲む)ことで、脂肪の燃焼を助ける、とされています。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:12件

投稿の受付は終了いたしました。

まぁまぁ成功

すっぱ力

女性 20代 やたろうv

毎日お風呂上りにりんご酢とはちみつを混ぜたものを飲んでいます。 これをはじめてから翌朝のすっきり感が違います♪

実行中

桃酢

女性 40代 魚焼きグリル

桃とお酢、氷砂糖を同割りで作った桃酢をジュース代わりに 1日数回飲んでいます。氷砂糖の量が多かったかも。

実行中

黒酢

男性 40代 IDPeaceB2

食事中とか、食間の空腹時に15gを水で適当に希釈して 飲んでます。一日30g 程度を 食間で、なにか口にしたくなった時に飲むと、空腹が収まる ので、よけいな物食べなくなって肥満が抑制されます あとは、運動 特に筋トレする事ですね。確実なダイエットには

まぁまぁ成功

カシス酢ドリンク

女性 20代 38mos

ちゃんとダイエットになっているかはわかりませんが、冬にはお湯で割って眼にも良いのではないかと思って続けています。冷たい牛乳で割るのも、ヨーグルトドリンクみたいになって、その日の気分でいろんな楽しみ方をしています。

実行中

酢を飲む

  内緒 ぶーちゃん3号

毎日少量の酢を飲んでいます。 始めてから半年ぐらいで2kgやせました。 でも最近は殆どやせません。 酢の効き目がなくなってきた?

どちらともいえない

おいしいお酢

女性 40代 ロータスとユリ

ブルーベリーやマンゴー味のとても飲みやすいお酢があります。子供達にもうけています。たまに牛乳やジュースに酢を入れて飲んだりすることもあります。

実行中

1ヶ月で3キロ

女性 20代 まちゃこ

ただいまバナナ酢ダイエットを始めて3日目のまちゃこといいます。これまでいろいろなダイエットをしてきましたが、挫折してばかりでした。今度こそ間食・食べすぎの誘惑に負けないようにまずは1ヶ月頑張りたいです。

まぁまぁ成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

やずやのお酢のカプセルとαリポと鼻呼吸と夜の犬の散歩と ソニックマッサージをしてます。続けられるものだけを選 んでやっているので現在開始から3週間経ちました。 なかなか効果が上がりませんが1キロ痩せました。 飽きやすいのと無精なので、負担になるものは【無理】と 判断。半年かけて8キロ痩せるつもりです。13キロ太ってし まったので…。 週1、2回ほど水泳をプラスしてもいいかな?と考え中。

失敗

投稿タイトル無し

女性 40代 ニックネームなし

お酢を飲むダイエットを試みたけど、甘さを加えたフ ルーツのお酢を牛乳に加えてヨーグルト風にして飲ん だら口当たりが良くてかえって体重が増えてしまいま した(>_<)

まぁまぁ成功

投稿タイトル無し

女性 40代 ニックネームなし

美味しいお酢を使っているので長続きしています。効 果も少しずつ出ているみたい。

失敗

投稿タイトル無し

男性 60代~ ニックネームなし

寒天ダイエットと酢でやっているが、思うように減量で きない。

どちらかといえば失敗

投稿タイトル無し

女性 20代 ニックネームなし

コエンザイムQ&お酢・・なかなか難しいよ

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > ダイエットサポート食品 > お酢ダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立