パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

ダイエットサポート食品

大豆ペプチドダイエット

・解説

アミノ酸の一種で、基礎代謝や食事後のカロリー消費を増加させ体脂肪の燃焼を促進する効果がある、とされています。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:1件

投稿の受付は終了いたしました。

成功

ソイジョイダイエット

女性 30代 実年齢より10歳は若く見えるリッチー

今年の春頃から、お昼ごはんをおにぎり一個に置き換えていました。でも成果が出ないので、ソイジョイに変えました。 それが7月頃のこと。 最初、ソイジョイ2本でしたが1本に。 これが8月頃でしょうか。 夕飯は米を食べないようにして 土曜日はフィットネスジムに月最低4回、日曜は毎週テニススクール。 0月からは朝、会社に行くのにひとつ手前の駅で降りて歩くように。 すると8月から比べて、およそ6キロ痩せることができました。 他に工夫していることは、美肌のためにヤクルトを毎日飲んでいることや ビタミンとカルシウムのサプリメントを飲んでいることや 会社で飲むものは主にミネラルウォーター、など。 その他、わたしなりのダイエット情報他は下記URLまで! マイナス6キロは通過地点でしかないので、これからもがんばります!!

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > ダイエットサポート食品 > 大豆ペプチドダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立