パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

ダイエットサポート食品

青汁ダイエット

・解説

ビタミン、ミネラルを豊富に含んだ青汁を飲むことで、不足しがちな栄養素を補給し便通をよくします。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:7件

投稿の受付は終了いたしました。

成功

青汁ダイエット

男性 ~10代 はつらつ

キトサンを含む青汁を食前に1杯飲みます。そして食事は普通に食べますよ。ただし、食べる順序はちょっと工夫。野菜一番。次にスープ、みそ汁等。さらに肉、魚を食べ、最後に主食のごはん、パンなど。これだけの注意で、1年で5キロほど落としました。  我慢しなくていいので、続きます。あっと、お菓子などもそこそこ食べています。

まぁまぁ成功

過敏性大腸は解消!

男性 40代 やす☆あき

長年、過敏性大腸(下痢と便秘を繰り返す症状)でしたが解消しました。 それでも便秘になる場合は、2倍量飲むようにすると治ります。 中学高校では運動していたためか、症状はなかったのですが・・生活が夜型になったこと、遅くに晩御飯を食べることが多くなったことなどで症状が再発していました。最近はおいしい青汁もあるので助かります。 体重の減少にはつながってないかも知れませんが、元気が一番です。

成功

一石二鳥♪

女性 20代 がんばり娘

気軽に手軽に長く続けられるという理由で この青汁ダイエットに挑戦!一ヶ月間飲み続けています。 悩みの種だった便秘がまず解消~~♪ どうせ飲むなら美肌効果も…というわけでコラーゲン入りの 健康美人フォーラムの青汁を選びました! 大人ニキビができにくい肌になったしオススメです

成功

一週間で9キロ痩せた!

女性 ~10代 ♪もも

私は今中学2です。一年生までわぁ88ありました。けど、かわぃぃ服を着るために必死にダイエットに頑張りました。毎日野菜だけ食べて飲み物は青汁で生活してました♪それとご飯食べるときは60回以上食べなくちゃいけないことです。これで一週間で9キロも痩せました!今は51キロですw皆さんも試してみてわぁ?

成功

投稿タイトル無し

女性 40代 ニックネームなし

食事前に青汁を飲んで、食事の量を減らした。身体に もいいし、3ヶ月で5キロ減に成功しました!

成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

お通じがよくなるように青汁、食物繊維のサプリを飲んで います。お腹はスッキリしてきました。

どちらかといえば失敗

投稿タイトル無し

男性 30代 ニックネームなし

豆乳・黒酢・コエンザイムQ10・αリボ酸・青汁・スキムミ ルクヨーグルトなどいろいろためしているけれど、未だあ まり効き目ナシ!

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > ダイエットサポート食品 > 青汁ダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立