パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

ダイエットサポート食品

とうがらしダイエット

・解説

とうがらしに含まれるカプサイシンが血液の循環をよくし、肥満を防止する効果がある、とされています。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:5件

投稿の受付は終了いたしました。

どちらともいえない

とうがらし

男性 30代 かつこうさん

とうがらしののサプリメントを使ってダイエットに挑みました。 すると、胃が悪くなり、食べられなくなり、痩せれました。 ただ、これは、非常に不健康なので、止めておいたほうがいいです。 胃腸の弱い方に、カプサイシンなどの刺激物ダイエットはきついですね。。。

実行中

途中経過ですが…

女性 20代 シーア

88キロスタートです。日ごろの不摂生と、仕事や人間関係のトラブル等のストレスもあり、2年で54→88まで太ってしまいました。 何とか痩せてどこか新しい職場をと思い、始めました。 朝昼晩、食べるものにはすべて唐辛子をかけて食べて居ます。 間食は無しで、もしもどうしても食べたかったら、コンビニにも売っているような寒天ゼリーを。 運動は、夜に1時間半の散歩と、週末にスケート等をしていますが、運動前には必ず唐辛子とニンニクのスープを飲みます。 2ヶ月で15キロの減量に成功しました。 これからももっと頑張りたいです。 冬場は、身体がポカポカして良いと思います。

成功

8ヶ月で45kg減

男性 40代 43歳120kgスタート

成功の秘訣 1、必ずプロテインを補給する事(たんぱく質を取らないと筋肉も減少し基礎代謝が減るため *明治プロテインダイエット使用 2、炭水化物の変わりにバナナやりんごなどフルーツを摂取する(脳の唯一のエネルギー源になる糖質を確保するため) 3、基礎代謝を上げるためニンニク、しょうが、唐辛子などを積 極的に取り入れる 4、肉、アルコール、油物、甘いものは取らない   納豆、温泉卵、ヨーグルト、野菜、豆腐、が主体 5、初日は胃を小さくするため飲み物だけで我慢する 6、1ヶ月間は絶対体重計に乗らない(人間の体は1日2~3キロは変動するため 7、ある程度体重が減った所で運動を取り入れる 8、ダイエットを始める前の日は好きなものを食べる。  ストイックですが絶対健康的に短期間で痩せます

失敗

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

唐辛子のサプリメントを高く買いましたが全くの効果 なしでした。結局体調崩して体重が減ったので全く健 康的には痩せた訳ではないですね。まあ痩せたからい いっか・・・って感じですね。

成功

投稿タイトル無し

男性 40代 ニックネームなし

腰痛になり肥満になったので、味噌汁や惣菜に唐辛子 をかけ、ご飯の量を半分として腰痛体操を毎日実行し たら10kgの減量に成功しました。

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > ダイエットサポート食品 > とうがらしダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立