パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

サプリメント

コエンザイムQ10ダイエット

・解説

コエンザイムQ10は体を活性化させ基礎代謝を向上させる効果がある、とされています。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:6件

投稿の受付は終了いたしました。

失敗

中国製!?

男性 ~10代 やす☆あき

10年ほど前、安売りをしていたので購入。1週間試しましたが、下痢がつづき、体調が悪くなりました。中国製だったと思います。すぐ飲むのをやめましたが、その後、1カ月くらい体がおもく、体調がすぐれませんでした。やっぱり信頼できる品質。ある程度の価格のするものを飲まなくては!と、反省しました。失敗でした。

どちらかといえば失敗

効果わかりません

女性 20代 よっしゃー1

コエンザイムQ10 効いたのか不明です。 運動しなきゃだめか…

成功

一緒に!!

女性 20代 ぽこっち

私は、サプリメントとダイエット食品と補正下着で23キロ痩せました!ダイエットグッツ?は単なる手助けであって努力はやっぱりしないといけないもの。ただ、手助けもいろいろあって、COQ10はL-カルニチンと一緒にとらないとあまり効果はないそうです。あとは、リンパマッサージかな?体(特に足)のむくみをそのままほって置くと足は本当にその大きさになってしまうから、簡単に揉み解す程度でするほうがいいですよ。

どちらかといえば失敗

投稿タイトル無し

女性 20代 ニックネームなし

コエンザイムQ&お酢・・なかなか難しいよ

失敗

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

コエンザイムQ10、Lカルニチン、αリポ酸を飲んでいま すが、気休めかな。。。。

失敗

投稿タイトル無し

男性 30代 ニックネームなし

豆乳・黒酢・コエンザイムQ10・αリボ酸・青汁・スキムミ ルクヨーグルトなどいろいろためしているけれど、未だあ まり効き目ナシ!

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > サプリメント > コエンザイムQ10ダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立