健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

置き換えダイエットおでんダイエット

解説

1日3食のうち1食を主食は取らずに、おでんに置き換えます。腸を冷やさず、また汁気があるので、満腹感も得ることができ、1日のカロリー量を抑制できます。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

  
  

成功 投稿タイトル無し
2013/02/27男性 30代 ニックネームなし

まいにち1時間、夜にあるき帰宅後1時間お風呂に入 った。 食事前に大根&こんにゃくのおでんを食べ、カロリー を抑えた。 半年で約12キロ減。 食事の用意や、家事子育てをサボっても文句を言わな かった家内に感謝!


どちらかといえば失敗 きもちわるく・・・
2013/02/27女性 30代 yucciyo

おでんの蒟蒻がスキなので蒟蒻だけ煮ていっぱい食べてたけど、結局食べ飽きて、蒟蒻臭が気持ち悪くなって失敗・・・でも他のおかずやご飯の量はへったので少しは体重が減った。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。