健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

置き換えダイエット納豆ダイエット

解説

納豆は植物性たんぱく質や食物繊維が豊富な大豆製品で、納豆菌には整腸作用あると言われています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:7件

  
  

実行中 納豆大好きでもご飯も好き
2011/05/05女性 40代 小町の母

納豆が大好きな私。納豆ダイエットという言葉があったのかと今感激しています。154Cm58Kg体脂肪は34%・・・。みなさんのご意見を参考に即、実行します。冷蔵庫に納豆は必ず入っています。希望の光が見えてきました!!


成功 お魚、お肉もたまに食べています。
2008/03/12女性 20代 腸内美人

パン食を玄米&黒米にし、冷え性なのでおかずは根菜中心、朝は納豆に変え、カフェイン飲料も控えました。 長年便秘症で3日に1回出ればいいほうでしたが、 今では日に数回お通じがあるくらい快腸です! しかも食事を変えて数日後から毎日です。 炭水化物(ご飯)をしっかり摂ることでストレスも溜まらないし、お通じがいいせいか、食べ過ぎてもすぐ元にもどせます。 飲み会が時々あったので大きな体重減とはなっていませんが、 運動も平行して行い、もっときれいになれる様頑張ります!


まぁまぁ成功 雑穀米とイカ雌株納豆
2007/01/09女性 20代 ターニャ

簡単です!ご飯や主食はみーんな玄米や雑穀にして必ずイカ雌株納豆をたべます。一日の夜がこれ。朝は食べたいもので昼は友達とランチがあってもオッケー!夜をこれにして便秘解消でさらに美肌!!私は朝夜こうして三ヶ月で2サイズ落ちました!!今は 9号をきれいに着こなすことですかな?身長はモデルのリナちゃんくらいでグラマラス手に入れました!!っても細いむっちり?? てじつは一番これが男受けかな?だんなはそういいますよ!


実行中 スキムミルクヨーグルト+etc…
2006/09/18女性 30代 まお

現在ダイエット2ヶ月目に突入!体重は-5.2キロです。【起床後】5分程度の軽い運動(眠気のせいで適当になってしまうので効果はないかも…でも、運動後は眠気がすっきり!)【朝食】スキムミルクヨーグルト・野菜ジュース1カップにお酢大2を加えたもの(咀嚼しないから満腹感が得られない?と思ったけど、結構お腹にずっしりきます)【昼食】グラノーラに調整豆乳をかけたもの(ドライフルーツは甘さがあるので、間食をしなくてもストレスは溜まらないような気がします)【夕食】食事前に納豆を1パック食べる(お腹がいっぱいになって、自然と食事の量が減ります)【就寝前】15分程度の運動 夕食に好きなものが食べられるのであんまりストレスを感じないし、栄養の面でもそれほど悪くないと思います。運動もきつくないものしかしていないので、結構続けられそうです。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 30代 ニックネームなし

納豆をよく噛んで食べるとダイエット効果があるというの をテレビで見て早速実践してみました。一口20回以上噛 むことを2週間続けたら、3㎏近く減量に成功しました。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 40代 ニックネームなし

☆チョット無理して3ヶ月で10キロ落としました。  徹底してローカロリーの食品ばかり食べてました。 ☆心太 ☆海藻類 ☆胡麻 ☆酢の物 ☆豆腐・納豆 ☆お酒はウイスキーをロックで1杯だけ。 ☆夏はチャンスです!


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 50代 ニックネームなし

若い頃より少しご飯の量を減らしていました。それで も同年代の人より多めでした。太ってもこないので安 心していましたが、脂肪肝と診断されダイエットしま した。ネットの情報で、炭水化物を減らすと良いとの 事で、ご飯を減らしました。そのままでは満腹感がな いので、タンパク質を摂る様にしました。納豆・豆腐 など、なるべく低カロリーなもの。そしてウォーキン グして、カロリーを消費し減量に成功しました。血液 検査の結果も正常に戻りました。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。