健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

置き換えダイエット豆乳ダイエット

解説

豆乳にはコレステロールを減少させたり、脂肪の蓄積をふせぐ効果などがある、とされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:22件

  
  

実行中 スローペースでやってます
2012/03/13女性 50代 ミサ姉

牛乳オンリーだった私が昨年豆乳のおいしさにはまってしまいました。ダイエット体験談を読んで私もということで、3月から始めました。がんばるぞー。目指せ-5Kg!


実行中 豆乳ミネラルダイエット
2011/11/06女性 40代 gonmam

 野菜ジュースと豆乳を各200cc朝食、夕食に置き換えて飲んでいます。5ヶ月程になりますが7kg減量しました。プロティンも以前に飲みましたが、暫くすると飽きてしまいましたが野菜ジュースや豆乳の種類を変える事で味の変化を楽しめるので、これなら長く続けられそうです。2食の置き換えを実行している割には減量スピードはゆっくりですが、年齢的にもゆっくり確実にリバウンド無しを狙ってまずまず成功です。当初、運動も週2回程度行って居た時の方が結果は更に良好でした。


まぁまぁ成功 クッキーじゃないけど・・
2011/09/27男性 40代 やすお51

クッキーじゃないですが、豆乳でダイエットを狙ってます。牛乳が大好きで子供のころから日に何本も飲んでましたが、腹をくだしやすくもあり、体調が不安定でした。半年ほど前から豆乳のおいしさに気付き、切り替えてからは腹を下すことがなくなりました。豆乳は少しお高いので、麦茶などで割って飲んでます。少しだけコーヒー風のコクが加わるように感じます(気のせいかな?)。どうぞおためしあれ!!


まぁまぁ成功 かんたん
2010/10/12女性 40代 すぅ2

美味しくてらくちん


実行中 がんばります!!
2010/03/17女性 ~10代 イチゴさん

4月までに-5キロを目指して頑張ります!!


実行中 今日から始めます!
2009/04/16女性 20代 こぶ太

目標3kg!!! 朝、夕を豆乳に変えて2週間の短期ダイエットに挑戦します!!!


実行中 やります!!!
2009/04/16  年齢回答なし ぶた子

短期で3kg減したいです!今日から朝、夕を豆乳に変えます!痩せたらまたきます!!!


まぁまぁ成功 順調です♪
2008/02/06女性 20代 さやきてぃ

今のところ順調です♪♪(p*・ω・`*q) 調整豆乳は甘くておいしいし、おやつにおすすめ☆ 100mlでおなかも心もいっぱい☆


成功 おぉーっ!!!
2006/11/11女性 30代 さくら

2ヶ月間,三食食事前に豆乳を一杯飲むコトをしていたら,ちゃんと3食食べているのに,3キロやせました!!!お肌もキレイになってうれしいです!!!


実行中 スキムミルクヨーグルト+etc…
2006/09/18女性 30代 まお

現在ダイエット2ヶ月目に突入!体重は-5.2キロです。【起床後】5分程度の軽い運動(眠気のせいで適当になってしまうので効果はないかも…でも、運動後は眠気がすっきり!)【朝食】スキムミルクヨーグルト・野菜ジュース1カップにお酢大2を加えたもの(咀嚼しないから満腹感が得られない?と思ったけど、結構お腹にずっしりきます)【昼食】グラノーラに調整豆乳をかけたもの(ドライフルーツは甘さがあるので、間食をしなくてもストレスは溜まらないような気がします)【夕食】食事前に納豆を1パック食べる(お腹がいっぱいになって、自然と食事の量が減ります)【就寝前】15分程度の運動 夕食に好きなものが食べられるのであんまりストレスを感じないし、栄養の面でもそれほど悪くないと思います。運動もきつくないものしかしていないので、結構続けられそうです。


実行中 豆乳
2006/07/13女性 ~10代 豆乳

朝と夜は豆乳だけ


成功 これからも実行!
2006/02/24女性 ~10代 みーちゃん

本屋で豆乳ダイエットの本を購入!豆乳をそのまま飲めない私は野菜ジュースとブレンドして飲みました。朝と夜2回実行しました。二週間で3・5キロのダイエットに成功!辛い時もあるけど成果は出ますよ~。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 60代~ ニックネームなし

豆乳と野菜ジュースを200ccずつ朝食に飲んでい ます。勿論これが朝食メニューです。 その他食膳の粉寒天二gか心太を食べます。一ヶ月に なりますが3kgの減量です。


どちらかといえば失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 30代 ニックネームなし

豆乳・黒酢・コエンザイムQ10・αリボ酸・青汁・スキムミ ルクヨーグルトなどいろいろためしているけれど、未だあ まり効き目ナシ!


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

豆乳ジュースダイエットしてます。とてもゆっくりペ ースですが、少しづつ体重が落ちてます。


実行中 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 20代 ニックネームなし

豆乳ダイエット 始めたころはどんどん体重が減っていったが あると ころから 減らなくなり停滞している。増えてもいな いので そのまま飲み続けている。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

豆乳ダイエットをしました。毎食事30分前にコップ1 杯飲んで食事をすると、満腹感で食事の量が減って3キ ロほど落ちました。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

豆乳ダイエットをしましたが・・結局は小腹がすいて 何か物を食べてしまいました


まぁまぁ成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

朝豆乳と野菜ジュースをのんでいます。 簡単できにいってます。 あまり変化はみられません が、少しだけ体重がへりました。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 40代 ニックネームなし

昼食を豆乳と野菜ジュースだけにしたところ、下半身が少 しずつ細くなり、入らなくなっていたジーンズがはけるよ うになりました。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

あるあるでやっていた、キウィ豆乳ヨーグルトを食事 前に飲む。効果あり。ダイエットにも成るし、カルシ ウム、イソフラボンなど女性に必要な物が足りている 感じ。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

朝は炭水化物含めてしっかり食べる。 昼は、豆乳を200ccほど飲んで、ヨーグルト など乳製品中心にカロリー抑え目。 夜は、家族と同じものを食べたいので、ご飯は 発芽玄米の混ざったものを茶碗半分以下、野菜 を多めのメニューにしています。 私も主人もここ3ヶ月で4キロ弱減りました

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。