健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

食事方法砂糖ぬきダイエット

解説

すべての飲料を糖分の含まれていないものに置き換えることで摂取カロリーを抑えるダイエット方法です。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:4件

  
  

実行中 全ての糖分を絶つ
2012/04/15男性 60代~ あきぼうfj

医者から糖尿病と言われ栄養士さんから食事の摂取法を教わりました。スポーツ飲料もダメだと言われ、今では砂糖無しの食生活をしています。お陰で血糖値は減少し体重も減ってきました。効果有りです。


成功 お手軽簡単
2008/03/20女性 20代 スッキリ子

食事して水分を1日2リットル以上飲む(ノンシュガーの物)で3か月で8kgやせました!


まぁまぁ成功 アイス・ジュースなしなしダイエット
2007/09/25女性 ~10代 まぁまぁ成功

アイス・ジュースを飲んだり,食べたりしないようにすると体重が減る!!


実行中 40キロダイエットをめざして
2006/10/05女性 40代 izumi

一切の糖分を取らないようにしています。 炭水化物を食べると「逆流性胃炎」が起こるという体質になってしまった為 仕方ないので 炭水化物を食べるのを止めてみました。 そのうち もしかしたらこれでダイエットできるんじゃないの?って気が付いて 糖質に変わるものを止めてみました。 主食は「豆腐」が多いです。 参考にした本は「主食を抜けば糖尿病は良くなる!糖質制限食のすすめ 」です。 最終的には40キロダイエットを成功させたいと思っています。 8ヵ月目に投入して 今13キロ痩せました。 1ヵ月に2~3キロのペースで 痩せていきたいと思っています。 もちろん 運動もしています。 ほぼ毎日30分の犬と散歩 トレーニング施設に週2~3回ペースで通っています。 くわしくは ブログで公開していますので 良かったら 見てください。 「どすこい」 http://dosukoi.arekao.jp/ 

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。