健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

ダイエットサポート食品にがりダイエット

解説

にがりに含まれるマグネシウムが、脂肪分や糖分の吸収を抑える働きをする、とされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:6件

  
  

成功 目標の45Kgをきりました!!
2007/10/29女性 20代 シェリー

ご飯、汁物、炒め物、煮物、飲み物・・・、とにかくいれまくってたら45kgをきりました!成功したのは2~3年前で、今もキープしています。肌も荒れずに☆ちなみに一日の所要量?は20滴くらいだそうです♪


成功 スルスルと落ちました
2006/09/04女性 ~10代 成功

にがりは食事中に摂るといいんです!毎食にがり水を飲んだり、料理にふりかけたりしていたら体重が自然と減りました!!その食事の糖質と脂質を体脂肪にしにくくしてくれるらしいです。外食続きだったり甘いものも食べましたが3キロは減りました(^^) またビタミンB1といっしょにとるといいらしいですね♪豚肉料理にふりかけたり納豆に混ぜたりしてとったりしました。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

にがり。効果無しです


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

にがりダイエット。初めは、宿便も出るなんてすごい と思ったけど、結局下痢を起こしていただけでした。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

にがりダイエットをしました。 飲料水以外にも料理などすべてににがりを入れましたが 変化なし。 1~2ヶ月続けましたが、やめました。


まぁまぁ成功 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 30代 ニックネームなし

一年前に計るだけダイエットとにがりダイエットを併用。 結果半年で9キロ減量に成功。リバンドなしで現在も維持 しています。どれが効果的かは不明ですが、取り合えずや せた。時折ジンギスカンを食べると急激に落ちた。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。