検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ ビエラ (VIERA)

TH-42PZ800

(0件) 

(158件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:キック!さん

• キック!さん

• (男性/30代/東京都)
  • 3位
  • 23人
  • 回答日 2008/12/08 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

Blu-ray鑑賞環境構築のため。個別のこのTH-42PZ800を買おうとした理由については以下の通りです。まず画質。そしてフルHD。次に価格。(購入前には一切気にしていませんでしたが、)意外に最後に決定的に欲しいと思ったのが、全面ガラスパネル。

5

参考になった!

液晶ではなくプラズマを選ばれたのはどうしてですか?

画質。特に殆どBlu-ray/DVDなどで映画を観る事を前提で買っていますので。(テレビは基本はアナログをCRTで。)黒の再現性・階調性、応答速度などプラズマなどのが良いので。但し、SEDやFEDが出ていたらわからなかったと思います。

5

参考になった!

画質に関してはどう思われますか?

現状の薄型テレビの中では良いと思います。パイオニアのKUROには多少劣るかもしれませんが、対価格で考えればこちらのが良いです。ただ、多少やはりもう少し良くなって欲しいと言う思いはあります。薄型テレビ全体的に(昔に比べたら大幅に良くなりましたが、)まだまだ画質がもう一歩な感じがします。

6

参考になった!

デザインや操作性はいかがですか?

デザイン:全面ガラスパネルは素晴らしく魅力的でした。最初は部屋の大きさから37V型を検討していましたが、フルHDがないことでずっと悩んでいて、店頭でガラスパネルを観て「これが欲しい!」と思いました。操作性:イマイチです。基本的にAVアンプ経由のHDMI1入力を使用しますので、入力切替を一発で切替できるようにしてほしかったです。ショートカットなど。あと反応が少し遅いです。

7

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

Blu-rayを良く観る様になった。最近ずっと観てなかったDVDも改めて観たりしています。逆に、劇場に行く回数が(購入直後だからでしょうが。)減りました。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-42PZ800
  • MandRさん(男性/20代/富山県)
  • 大画面でブルーレイやゲームしたかったので。
  • TH-42PZ800
  • yuri2130さん(男性/30代/神奈川県)
  • ブラウン管テレビが故障し、薄型+地デジ対応に切り替えるたため。

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる

2017年度 夏のGOODレビュー募集!

レビューを投稿して人気家電をもらおう

コンパクト家電特集

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る