検索

ICレコーダー

RR-QR220

(0件) 

(17件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:てっちゃんよっちゃんさん

• てっちゃんよっちゃんさん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 3位
  • 6人
  • 回答日 2017/02/25 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

高齢の母が父に新聞の読み聞かせをしている日課で録音して使用するので、簡単で見易く操作性の良いものを探していました。今まで他メーカーの物を使っていましたが調子が悪くなったので今回は買い替えです。高齢の母にとって本機が適度に使い勝手の良い物と思い購入を決めました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

日本語表示の操作案内や大きめのボタン、ディスプレイの表示の大きさなど高齢の母にとって操作性は良い様子です。録音して再生するだけの使用ですが使いこなしている様子で満足しています。再生を聞いている高齢の父もクリアな音質で聞きやすい様子です。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

録音して聞く基本使用の方にはもちろんおすすめです。再生スピードの調整やリピート機能、録音シーンの選択が出来るなどの機能もあり様々な使用者の状況にも合わせた機能も備えているので良いと思います。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

日常の生活で使うことを目的として操作性の良さや、ディスプレイの見易さを優先した物として最適だと思います。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • RR-QR220
  • Q゛次郎さん(男性/50代/埼玉県)
  • 打合せ・会議・会話等のメモ代わりにしたり、後で聞きなおしや議事録作成に使用するため。コンパクトで使いや...
  • RR-QR220
  • エーゲ海の風さん(男性/60代/長崎県)
  • 昨夜、製品を受け取ってから12時間、夜勤の合間に取説を片手にウキウキワクワク初期設定。取りあえず、VO...
  • RR-QR220
  • tigerhide73さん(男性/70代/神奈川県)
  • 演奏練習で必要となり、Panasonicのホームページを見て決めました。

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる

2017年度 夏のGOODレビュー募集!

レビューを投稿して人気家電をもらおう

コンパクト家電特集

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る