検索

パナソニックトップユニット冷蔵庫

NR-F553T

(0件) 

(55件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:はるあきちちさん

• はるあきちちさん

• (男性/40代/東京都)
  • 60人
  • 回答日 2009/02/21 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

家族が増え、子供が成長するにつれ、以前の冷蔵庫(360リットル)では出し入れのたびにパズル状態で非常にストレスを感じていた。また10年以上前の製品で消費電力も気になりだしていたので。

7

参考になった!

使いやすさはいかがですか?

以前に比べると雲泥の差。特にとびら部分の収納を増やし、庫内の厚みをあえて抑えてあるので、入っているものが一目で見渡すことができ、無駄になる食品が少なくなる。冷凍庫・野菜室がすべて引き出せるのも購入の決め手になった点だが、非常に便利。マイナス点はチルドの引き出しのたてつけがチャチなところと、左扉が半ドアになる点。

27

参考になった!

「新鮮凍結機能」はいかがですか?

あまり使っていない。小さい引き出しとして使いかけの弁当用の冷凍食品を入れて朝すぐに使えるようにしてあり、大きな引き出しを開けなくてすむので便利。

11

参考になった!

収納の広さはどうですか?

そもそも買い換えた目的が収納の広さなので大変満足している。

4

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

買い物の回数が減った。以前は週末にまとめ買いしても2~3回は追加しなければならなかったが、収納を気にせず買っておけるので追加の必要が減った。(ただ、だんだん広さに慣れてきて、買い物の量が増えて庫内の余裕が徐々になくなってきた。)また弁当や調理など、すぐに必要なものが取り出せるので作業効率がよくなった。

11

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-F553T
  • 歩け歩けさんさん(男性/60代/北海道)
  • 使い始めてから14年が経過しモーターの音が大きくなってきたこと。消臭剤を使っても庫内の臭いが取れなくな...
  • NR-F553T
  • KAWANAKAJIMAさん(男性/50代/長野県)
  • 野菜室・冷凍室が大きく使いやすく思われたから。製氷の給水が汚れにくそうだったから。
  • NR-F553T
  • F14さん(男性/30代/神奈川県)
  • 容量とそれに対しての消費電力の低さ。後は、引き出しが100%引き出せること。

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる

2017年度 夏のGOODレビュー募集!

レビューを投稿して人気家電をもらおう

コンパクト家電特集

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る