検索

パナソニックトップユニット冷蔵庫

NR-F553T

(0件) 

(55件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:ちゃみ♪さん

• ちゃみ♪さん

• (女性/30代/長野県)
  • 1位
  • 304人
  • 回答日 2009/02/26 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

結婚当初に購入した冷蔵庫が使用七年目に突入し、①容量が小さいこと(320L)②かなりうるさいモーター音?がしてきた③電気代を考えると新しいものに変えてもかなり大きな容量のものに変えられると判明したからの3つが理由でした。

39

参考になった!

使いやすさはいかがですか?

思っていた以上に、容量がある!!!氷も通常よりも小さめだけど、どんどん製氷されるし冷凍庫&野菜室の容量も大きく使いやすい!冷蔵庫の引き出し部分に「卵入れ」がついているのでその分扉部分に収納力があることがとってもいい!

75

参考になった!

「新鮮凍結機能」はいかがですか?

これには驚きました!通常の冷凍庫に入れておいて凍ったものとは、全く違うことを実感。「新鮮なまま凍結」本当に、言葉通りだと思います。

99

参考になった!

収納の広さはどうですか?

全く問題なし!いつも通りの買い物かごに二つ分の買い物をして冷蔵庫に収納したところ・・・冷蔵庫に関しては、上段ふたつが空っぽ!まだまだ収納できるということにきがついてびっくり!でした冷凍庫も野菜室も容量たっぷりで、多少の買いすぎにも全然心配いらないと感じています。

65

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

こんなに買ったら、冷蔵庫に入るかな。。。なんて心配が一切なくなったことです。犬1匹と猫2匹がいるので、ペットフードの保存用に棚一つ分占領しているのですがそれでもとても余裕がある状態です。開け閉めも楽なので、無駄な力を入れずに開閉することが出来冷蔵庫にかかわるすべての作業が静かになった気がします。

26

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-F553T
  • おうりんごさん(男性/30代/愛知県)
  • 家を新築して前の冷蔵庫が古かったので。他メーカの機種を比較して冷凍庫、野菜室の引き出しが一番引き出せる...
  • NR-F553T
  • mog5656さん(女性/40代/福岡県)
  • キッチンリフォームにより設置場所にスペースができたことと今までの冷蔵庫の容量不足のため。

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

ビエラ DX850シリーズ 購入者の声を大発表!

美容家電で身だしなみの新習慣

2016年度秋 GOODレビュー ベスト20 発表!!

みんなのレビューの最新情報を見る