検索

食器洗い乾燥機

NP-TS1

(0件) 

(40件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:短パン小僧さん

• 短パン小僧さん

• (男性/40代/千葉県)
  • 105人
  • 回答日 2009/02/21 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

依然使っていた物が壊れてしまい、知人に相談したらこの機種が一番良いと薦められたから。

6

参考になった!

食器の出し入れはどうですか?

以前使っていたものより、食器に関しては使い勝手が良い。大きめグラスや大きめマグカップは角皿を入れる部分を使用している為、2個程しか洗浄できないのが不便。お皿を入れた上で大きめのグラス類を入れる方法があれば‥(上段には入れられない高さの普段使いグラス)

31

参考になった!

洗浄力はいかがですか?

食器と食器の間隔をあまり開けなくてもきちんと洗浄してくれているし、グラスもきれいに落ちていたので驚いた。洗浄力と関係ないが、ゴミフィルター?工夫はされているのでしょうがもう少し洗い易いと嬉しい。

40

参考になった!

使用時の音はどうですか?

全体の音はかなり静かになった。時々、ガタっという音(結構大きい音で何の音なのかは不明)がしなければもっといい。

7

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

以前のものは、下洗いをして食器と食器の間の間隔を開けるよう気を付けて入れなければいけなかった(結構面倒でした)そのつもりで本商品を利用していたが途中から全くそんな事をしなくても良い事がわかりボンボンと入れ以前はしていなかった乾燥までおまかせが大変助かっている。

21

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NP-TS1
  • hara-kenさん(女性/30代/青森県)
  • 手荒れがひどい。節水。手間を省きたかった。
  • NP-TS1
  • yamayuki1006さん(男性/20代/北海道)
  • 子供が生まれ少しでも家事にかかる時間を短縮したい。水の節水。

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

ビエラ DX850シリーズ 購入者の声を大発表!

「ギュットシリーズ」のレビューでコインが当たる

AV家電で快適なライフスタイル

2016年度冬のGOODレビュー開催! 商品レビュー募集中

みんなのレビューの最新情報を見る