検索

衣類スチーマー

NI-FS470

(0件) 

(119件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:ハローハロハロハローさん

• ハローハロハロハローさん

• (女性/50代/兵庫県)
  • 1位
  • 11人
  • 回答日 2017/02/10 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

クリーニング代を考えて、主人のスーツは自宅で洗えるものを購入していますが、洗濯後すぐに干しても微妙なシワが気になっていたことと、1日着用したスーツはシワが出来てしまうこと。そのシワを伸ばすにはハンガーにかけたまま使用できる、このスチーマーが良いのではないかと思いました。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

既に購入された方のレビューで本体の中に入れる水が少ないかも・・・というのを見ました。実際スーツに使用したとき途中水切れになったりもしましたが、何とか上下両方かけれる時もあったりで、いかに効率よくスチームをかけるかですね。本体の重さにも影響するので水の容量はコレでOK。シワは伸びますが折り目もアイロン台無しでハンガーにかけたままで出来るのが私の理想。

4

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

仕事にはスーツが必要で毎日着れば当然シワは出来ます。クリーニングには及ばなくてもスチーマーでシワがないスーツで出かけられるようになりました。購入前のシワへのストレスがなくなったので、満足です。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

本体の大きさ、重さ、電源入れての立ち上がりも早くすぐに使える。便利でほぼ毎日使っています。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NI-FS470
  • 小勝さん(男性/70代/新潟県)
  • インターネットの情報を見て、こんなに小型で本当に役に立つのかと早速使用してみました。初めは大したことな...
  • NI-FS470
  • pulumeriaさん(女性/30代/熊本県)
  • ハンガーにかけたままアイロンができるものを探していました。決め手はとてもコンパクトで軽い所と、2way...
  • NI-FS470
  • Ayabieraさん(女性/30代/大阪府)
  • アイロンが苦手でシワをつけてしまうので、結婚を機にアイロンに代わるものはないか探していた。スチームでハ...

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

ビエラ DX850シリーズ 購入者の声を大発表!

あると便利!注目の新生活家電をご紹介

2016年度冬のGOODレビュー開催! 商品レビュー募集中

みんなのレビューの最新情報を見る