検索

オーブンレンジ

NE-MS263

(0件) 

(13件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:raitaDMCさん

• raitaDMCさん

• (男性/40代/東京都)
  • 2位
  • 5人
  • 回答日 2017/02/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

子どもがハイハイから立ち始める時期になって、思い切って広めの部屋に引っ越しをしました。賃貸の部屋でしたが、レンジ類がビルトインでもとから入っていました。引っ越し先はレンジなどがなかったので、離乳食を作るため急いで購入しました。他社製品にするか非常に悩みましたが、レンジを置く棚の高さに余裕がなく、今回はパナソニックの製品にしました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

お手入れしやすいし、きちんと暖まるし、安い割に性能が高いと思いました。しばらく最新のレンジを使っていなかったので、日進月歩にビックリ。子どもが小さいので、それほど手の込んだ料理は作らないと考え、自動メニューが少ない機種にしましたが、十分満足です。この間、せめて焼き芋を作ろうと思いましたが、50分ぐらいほっとくだけで、ホクホクの焼き芋ができました!よかった。番号で解凍や半解凍を選ぶ方法は、まだあまり慣れていません。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

設置面積に余裕がある場合は、どの機種を選んでも間違いないと思いますが、自動メニューをあまり使わないなら、ビストロでなく下位の機種で十分な気がします。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

早く買って良かったです。家族で使うのには十分です。いつか、パン焼きとかにもチャレンジしてみたいですが、電子レンジとしての機能はこれで十分です。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-MS263
  • sumi025さん(女性/60代/神奈川県)
  • 電子レンジが誕生した30数年前に購入したのが貴社製品でした。長く使い続けてこれで3台目。先代の貴社製品...
  • NE-MS263
  • パピヨンタローさん(女性/50代/大阪府)
  • Panasonic製品はどれも長持ちし、電子レンジも以前使用していた機種が14年以上使えたので。
  • NE-MS263
  • チイパッパさん(女性/40代/神奈川県)
  • 某サイトの口コミ情報や、価格などを吟味して、決定しました。

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

ビエラ DX850シリーズ 購入者の声を大発表!

美容家電で身だしなみの新習慣

2016年度秋 GOODレビュー ベスト20 発表!!

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る