検索

ななめドラム洗濯乾燥機

NA-VX9700

(0件) 

(34件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:ちゅうねずみさん

• ちゅうねずみさん

• (女性/50代/東京都)
  • 4人
  • 回答日 2017/06/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

他社のドラム式洗濯機を使っていたが、5年で4回も修理をしました。臭いもたまりやすく、掃除もしにくく困っていました。最後に修理に来た方が、洗濯について知識がなくてがっかりしました。ストレスになっていたので洗濯機を買い替える参考に電気店に行きましたら、パナソニックがおすすめと店頭で見て購入しました。お店に来ていた担当の方が具体的に説明してくださったので、この機種にしました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とても使いやすいですし、掃除もしやすく気に入っています。いろいろ洗濯や乾燥、水の量も選べます。でも、おまかせでちゃんときれいになります。タッチパネルもいいです。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

掃除がしやすく、においが出にくいことです。タッチパネルも選びやすくデザインもきれいです。全体的におすすめです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今までストレスになっていた、洗濯が楽になりました。ありがとうございます!また、いろいろ温度も選べるので、これから様々なものを選択したいと楽しみに使っています。これからも使う人目線の家電を作ってください。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-VX9700
  • 紀伊淡さん(女性/60代/兵庫県)
  • 我が家の物干しは乾きにくく、ドラム式で綺麗に乾かすことの出来る洗濯機が欲しかった。
  • NA-VX9700
  • lovebird22kさん(男性/50代/長野県)
  • 15年程前に購入した洗濯機が壊れたため、他社の製品と比較検討しました。他社の機能は魅力的でしたが、運転...

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる

2017年度 夏のGOODレビュー募集!

レビューを投稿して人気家電をもらおう

コンパクト家電特集

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る