検索

ななめドラム洗濯乾燥機

NA-VX9700

(0件) 

(19件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:シゲ@yokohamaさん

• シゲ@yokohamaさん

• (男性/50代/神奈川県)
  • 2人
  • 回答日 2017/04/01 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

NA-VX5600、NA-VX8200とパナソニックを使用してきたので迷わず購入に至りました。サイズが殆ど変わらないのに、斜めドラムの傾斜が少ないのでスリムに見えます。他メーカーは大きいのでレイアウト変更をしなければなりませんでした。現状の配置のまま設置できることは良しと言えます。又使用しているパーツ仕上げが美しく、質感が上がっています。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

基本操作は変わりませんが、タッチパネルなので取扱説明書を読まなくても操作ガイドがあるので、迷うことなく操作が出来ます。更新と共に洗浄力がアップしています。洗濯乾燥コースが多くあり、非常に使い勝手が増しています。特に乾燥機能は大幅に良くなったと思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

メンテナンスに注意が必要です。上部フィルターも手前に設置されてメンテナンスがしやすくなっています。スマートアプリは便利です。洗剤・柔軟剤設定も良いですがコース・予約設定が、重宝します。細かい設定を自由に変更できる『わたし流プラスコース』は素晴らしい機能のひとつです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

本機は『こんな風にお洗濯がしたい』という消費者の言葉を耳を傾けた製品です。本機は長く付き合っていける洗濯機と思いました。ご購入の参考にして頂ければ幸いです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-VX9700
  • 紀伊淡さん(女性/60代/兵庫県)
  • 我が家の物干しは乾きにくく、ドラム式で綺麗に乾かすことの出来る洗濯機が欲しかった。
  • NA-VX9700
  • lovebird22kさん(男性/50代/長野県)
  • 15年程前に購入した洗濯機が壊れたため、他社の製品と比較検討しました。他社の機能は魅力的でしたが、運転...
  • NA-VX9700
  • ぴょむさん(男性/30代/東京都)
  • 使っていた縦型洗濯機が壊れたこと。花粉の季節に外で洗濯物を干したくないがきっちりふんわり乾いて欲しいた...

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

ビエラ DX850シリーズ 購入者の声を大発表!

美容家電で身だしなみの新習慣

2016年度秋 GOODレビュー ベスト20 発表!!

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る