検索

気化式加湿機

FE-KXM07

(0件) 

(24件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:yas16ss0930さん

• yas16ss0930さん

• (男性/40代/大阪府)
  • 4人
  • 回答日 2017/02/10 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

もともとハイブリッド式の製品を購入するつもりでしたが、思っていたよりも毎月の電気代が掛かるという事実がわかりました。やはり秋から冬にかけて一晩中、しかも毎日加湿器を運転させているので、本体費用だけでなく毎月の電気代を含めた年間総費用を考慮して、本製品を購入しました。もちろん電気代が抑えられるということ以外にも、日常のメンテナンスが手軽に行えること、就寝時の運転の静かさも購入の決め手となりました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

実際に部屋に置いてみると、ブラウン調ならではの高級感があり、大きさもさほど感じない仕上がりになっていると思います。就寝時の運転音はほとんど気にならず、毎晩熟睡しています。また肝心の加湿機能については、すべての運転モードを試しましたが、快適な湿度環境を自動で調整してくれるので、ほぼ製品に任せっきりです。ボタンの配置や照明の明るさもちょうど良いと思います。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

加湿器は色々な加湿方式があり、正直どれを選ぶか悩んでしまうと思います。加湿器本体の価格だけでなく、毎月の電気代なども考慮して製品を選ぶことが大切だと思います。その点この製品は本体価格以上の価値を生み出してくれるのでオススメです。あと、できれば本体サイズが変わらないのであれば、加湿容量が大きい方を選ぶことをオススメします。やはり、十分な加湿能力がないと加湿器とは言えませんので。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

全体的な感想として、正直購入して大正解でした。ハイブリッド式、加湿容量の少ない製品を当初考えていましたので、それらすべてをひっくり返す発想でこの製品にして本当に良かったと思います。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • FE-KXM07
  • oronamin159さん(女性/30代/群馬県)
  • 手入れが簡単と量販店の人から薦められたからです。加湿器は、清潔にしていないと逆に菌を撒き散らすと聞いた...
  • FE-KXM07
  • 太郎0907さん(男性/40代/神奈川県)
  • 引っ越しをした機会に加湿器を購入しようと考えていた。デザインや価格比較サイトの評価をみて購入を決意した...

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

ビエラ DX850シリーズ 購入者の声を大発表!

ナノイー・ナノイーX特集

2016年度秋 GOODレビュー ベスト20 発表!!

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る