検索

ふとん乾燥機

FD-F06A7

(0件) 

(11件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:まさ&てるさん

• まさ&てるさん

• (女性/40代/埼玉県)
  • 4人
  • 回答日 2017/04/14 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前から、掛け布団だけでなく敷布団の下に袋を敷いて、敷布団の乾燥に使っています。最近は袋なしは価格が高すぎるのと、袋式に比べて、パワーが落ちるというのを見て、やはり敷き布団を乾燥したいうちには袋式がいいと思いました。乾燥力も十分満足できます。ただ、構造や仕組みの違いがわからないのですが、軽い掛け布団と敷き布団を温める時は袋なしが便利だと思います。結局、袋は出しっ放しでシーズン中枕元にほかってあるので、袋がクシャクシャしたまま、本体にパッと片付けられるようなデザインになっていると、なお良いと思います。畳まないと片付けられないのは面倒です。両方使えれば一番良いんですが。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

確かに袋を挟むのは面倒ですが、敷き布団を乾燥させるには仕方ありません。袋ですが、上下の区別があるのがちょっと面倒です。ダイヤルを回すのに、あまりにも軽くて、はじめはとてもびっくりしました。操作はとても単純なので、困ることはありません。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

乾燥力が高いので、敷き布団を乾燥できますよ!シーズンオフ時には袋とチューブを本体にまとめてしまうことができるので、かさばることがないのもとても助かります。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

散々書きましたが、確かに袋は面倒ですが、畳めば全部本体に入るので使わないシーズン中は良いと思います。部品がなくなることもないので。でも、畳まないと片付けられないのは、シーズン中は面倒で、結局出しっ放しのままです。敷き布団を乾燥できるのは本当に助かります。乾燥させるようになって、布団の床側がカビることが少なくなりました。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • FD-F06A7
  • ヨシさん(男性/60代/奈良県)
  • 今まで使っていた乾燥機が壊れた。
  • FD-F06A7
  • ピンケさん(男性/80代/大阪府)
  • 同じものを使用しておりましたが、ホースに穴が開いていたので買い替えました。

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

ビエラ DX850シリーズ 購入者の声を大発表!

ジメジメシーズン到来!家電で快適に過ごそう。

2016年度秋 GOODレビュー ベスト20 発表!!

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る