検索

加湿空気清浄機

F-VXM90

(0件) 

(41件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:j17trkkwさん

• j17trkkwさん

• (女性/50代/石川県)
  • 0人
  • 回答日 2017/06/08 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

美容院で、動物を飼っている人でにおう人がいるという話を聞きました。自分では気付かないにおいで不快な思いをさせるのは嫌だなあと思い、消臭剤を買い続けるのも面倒なので、購入を決めました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

脱臭効果もあり、存在を忘れるくらい静かなので、度々止めるのを忘れてしまいます。動かしやすいので、掃除機かけるときも、サッとできます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

うちは脱臭に特化して購入しましたが、花粉やハウスダスト、加湿にも対応しているので、必要な機能があれば良い商品だと思います。ただ、コンパクトではないので、大きさを確認してから購入されるといいと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

部屋の隅で和室にもマッチし、猫も興味を持たないほど静かなのでいたずらもされず、脱臭効果もあるので、買ってよかったと思います。フィルターも頻繁に交換せずに済みそうですし、あとは耐久性に期待です。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41 
他のユーザーのコメントをみる
  • F-VXM90
  • ひろ3042さん(男性/50代/東京都)
  • 従来の加湿器が老朽化し、傷んだ吸気部分のフィルターを発注しようとしたところ製造中止となっていた。そのた...
  • F-VXM90
  • kumabeさん(男性/50代/千葉県)
  • 寝室用にと追加購入したけれど、従来リビングで使用していたのとチェンジした。他社製(従来より使用品)と比...
  • F-VXM90
  • VEGASさん(男性/40代/千葉県)
  • パナソニックの製品だから。ナノイーXに興味があったから。

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる

2017年度 夏のGOODレビュー募集!

レビューを投稿して人気家電をもらおう

コンパクト家電特集

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る