検索

ジェットウォッシャー ドルツ

EW-DJ71

(0件) 

(24件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:Kenbowさん

• Kenbowさん

• (男性/60代/大阪府)
  • 2人
  • 回答日 2017/06/10 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

年々歯のすき間が広がり、食べ物が詰まって困っていました。今までは歯間ブラシを使っていましたが、どうしても取れない箇所があったり、強くしすぎると出血をしたりしていましたので、ケアのためにもと思い購入しました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

大変気に入っています。つまりものだけではなく、歯垢までも綺麗に取れます。洗面台に置き、水の補給も簡単で、重宝してます。強さも選べて家族全員で使ってます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

歯磨きでは届かない部分にも水流があたるので、ケアには最高です。二ヶ月に一度、歯医者にケアに行ってます。今日がその日だったのですが、今回は綺麗に磨かれてますと、お褒めの言葉をいただきました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ノズル側のON、OFFのスイッチは押しボタン式の方が使い勝手がいいと思います。片手で持っていますので、どうしても上下のスイッチはやりにくいです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-DJ71
  • はなきりんX653さん(女性/60代/長野県)
  • ブリッジを使用しているので、磨きにくいのが気になっていて、そんなときジェットウォッシャードルツを見つけ...
  • EW-DJ71
  • marimo24さん(女性/40代/東京都)
  • 白い型が発売されたので。今までのはよかったけど、白い方がインテリアに合うから。
  • EW-DJ71
  • otto0さん(男性/50代/富山県)
  • 歯や口腔の健康維持のため器具を探していたところ、本サイトの掲載をみて購入を決めました。

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる

2017年度 夏のGOODレビュー募集!

レビューを投稿して人気家電をもらおう

コンパクト家電特集

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る