検索

ソイエ<シェーバーヘッド付>

ES2067/ES2067P

(0件) 

(20件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:ふわふわいちごきゃんきゃんさん

• ふわふわいちごきゃんきゃんさん

• (男性/30代/新潟県)
  • 30人
  • 回答日 2009/02/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

むだ毛が多くて、全身脱毛したかったが、エステに行くのにも抵抗があり、お金もかかるので、脱毛器がよいと思い、ソイエにしました。

2

参考になった!

実際に使用してみて、どのような感想をお持ちですか?

むだ毛が太く、密度もあって、最初は痛くて、途中で断念しました。が、むだ毛がどうしても鬱陶しくって、何とか我慢してやってみましたら、結構キレイに取れるんですね~♪一度脱毛した箇所は、次回からはさほど痛くなくって、部位によっては「痛気持ちいい(笑)」ぐらいの感覚ですよ。サラサラの素肌って、こんなにいいものなんだって、実感してます。

13

参考になった!

新開発「トリプルスピンディスク」はいかがですか?

一度に取れるむだ毛が多いので、時間の割に効果があると思います。掃除もしやすいですし。欲を言えば、ヒジ・ヒザなどへの曲線部分もフィットするように、より密着出来る機構ですと、ありがたいと思います。

8

参考になった!

お風呂での泡脱毛・の防水式はいかがですか?

これ、とってもいいですね。泡脱毛だからこそ、わたしのような強力なむだ毛が自己脱毛出来るのだと思っています。

4

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

まだ始めたばかりなので、脱毛しても生えてきてしまうのですが…(涙)デニムを履いた時、しゃがむとむだ毛が引っかかる苦痛から解放されるのと、むだ毛がないから、身軽になったようで(笑)、気持ちも生き生きして、前向きになりました。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES2067/ES2067P
  • なるる♪さん(女性/30代/広島県)
  • 近いうちに買おうと思っていたら、プレゼントに当たってしまいました。良い脱毛器が欲しいと思っていました。
  • ES2067/ES2067P
  • sakurahimeさん(女性/40代/大阪府)
  • 以前使っていた脱毛器が古くなっていたので、買い替えを検討していたときに、新製品が発売されたので。

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

ビエラ DX850シリーズ 購入者の声を大発表!

「ギュットシリーズ」のレビューでコインが当たる

AV家電で快適なライフスタイル

2016年度冬のGOODレビュー開催! 商品レビュー募集中

みんなのレビューの最新情報を見る