検索

ラムダッシュ

ES-LA90

(0件) 

(149件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:EMIさん

• EMIさん

• (女性/30代/愛知県)
  • 4人
  • 回答日 2008/12/04 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

いつもは剃刀で剃っています。20年ぶりに電気剃刀を買ってみようと思いました。パナソニックの4枚刃なのでとても性能が良いのではないかと思い買おうと思いました。

1

参考になった!

「剃り味」はいかがですか?

とても良いです。ビックリしました。

0

参考になった!

「肌あたり」はいかがですか?

肌が弱いのですが、肌が荒れることも無く、綺麗に剃れていて、ビックリしました。最初は深い方で剃っていたのですが、これで、本当に大丈夫か?と何度も鏡を見ましたが、肌に負担をかけずに綺麗に剃れていたので、良いと思います。

1

参考になった!

全自動洗浄によるクリーニングはいかがですか?

便利で、簡単。嬉しいです。剃ったあとはちょっと、刃に主人の脂の匂いというか、体臭というか、肌の匂いがするのですが、クリーニングをすると、その匂いも、中の細かい毛も綺麗になっていて、更に乾燥までしてくれるとは、パーフェクトです。乾燥の際、除菌もしてくれると良いのですが、除菌してくれるのかな?

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

必ず、剃刀で剃っていたのが、2日に1回は電気剃刀を使うようになって、時間が短縮になりました。あと、朝寒い洗面所で、剃刀を使わなくて良くなりました。暖かい暖房の効いた部屋で、鏡を置いて、そこでゆっくりと剃っています。シェービングを付けなくても剃れるのは、嬉しいのですが、何も付けないと剃り残しがあるので、けっこう時間がかかって剃っています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-LA90
  • makeさん(男性/30代/神奈川県)
  • シェーバを買おうと思い情報を探していたところ、一般のWEBページで見た先行購入者(モニタ?)のレビュー...
  • ES-LA90
  • kaltushi-さん(男性/50代/岩手県)
  • それまで使用していたブラウンのシェーバに不満(そり残し)があったため。
  • ES-LA90
  • まぁ坊豆腐さん(男性/30代/愛知県)
  • 以前使っていた電気かみそりが壊れてしまったので買い替えようと思いました。ちょうどタイミングよく、新製品...

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる

2017年度 夏のGOODレビュー募集!

レビューを投稿して人気家電をもらおう

コンパクト家電特集

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る