検索

ラムダッシュ

ES-LA90

(0件) 

(149件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:yoshinaoniimiさん

• yoshinaoniimiさん

• (男性/30代/愛知県)
  • 68人
  • 回答日 2008/12/08 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

以前使っていた電気剃刀(6年間使ったブラウン)の刃及び電池が劣化してきたため。

5

参考になった!

「剃り味」はいかがですか?

剃り味は、非常にいいです。夕方になっても顎のジョリジョリ感が少なくかなり深剃り出来ていると思います。しかし、以前使っていた髭剃りは縦に首を振っていたが、この製品は横に振るので、まだ慣れていないせいか(使いはじめてから1週間)少し時間がかかります。

24

参考になった!

「肌あたり」はいかがですか?

肌あたりも、非常にいいです。以前は髭剃り後、毎回肌がヒリヒリしていましたがこの商品にしてからは、まったくありません。

8

参考になった!

全自動洗浄によるクリーニングはいかがですか?

この商品を選んだ理由のひとつに全自動洗浄機能がありますが、ちょっと洗浄中の音が気になりますが、毎日清潔に髭剃りが出来て気持ちいいです。あと、洗浄カートリッジがもう少し安いと嬉しいです。

27

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

髭剃りが苦痛でなくなり(以前はヒリヒリしていたため)また自動洗浄で毎日クリーニングするので清潔なのか、肌の調子がよくなった感じがします。値段はちょっと高かったですが、買って非常によかったと思いました。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-LA90
  • Yamatokunさん(男性/30代/東京都)
  • 前の機種(初代のラムダッシュ)の電池もちが悪くなってきたため。
  • ES-LA90
  • ろっくまんさん(男性/40代/山口県)
  • 元々松下電工のシェーバーを持っていて、替刃を数回交換して使ってましたが、10年以上使ったので買換えよ...
  • ES-LA90
  • オミットさん(男性/40代/大阪府)
  • 価格コムの口コミ情報と製品紹介のコメントを読んだのがきっかけ。

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

ビエラ DX850シリーズ 購入者の声を大発表!

美容家電で身だしなみの新習慣

2016年度秋 GOODレビュー ベスト20 発表!!

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る