検索

ナノケア

EH-NA90

(0件) 

(109件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:まみ。さん

• まみ。さん

• (女性/20代/大阪府)
  • 1位
  • 111人
  • 回答日 2008/12/09 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

それまで使っていたドライヤーがかなり古いもので、新しいものに買い換えたいなぁと思っていた時に、この商品が安く手に入る機会があったので。

6

参考になった!

ナノケアで乾かした髪の仕上がりはどうですか?

ストレートアイロンを使わなくてもかなりまっすぐになってくれて嬉しい。説明書やホームページに書いてあった乾かし方でするとより効果的。

46

参考になった!

髪の指通りについていかがですか?

ドライヤーをかけた直後は指通りもよいが、少し経つとまた元通り(私の髪の毛はかなり傷んでいる方なので)…髪質改善とまではさすがにいかないのかなと。

17

参考になった!

髪の乾きの早さはいかがですか?

それまで使っていたドライヤーより断然早い。ただ、ロングヘアーなので、急いでいる時に「ターボ」で勢いよく乾かすと、髪の毛がもつれてしまうので、使い方注意ですね。

24

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

髪の毛の傷みもひどいし、髪を下ろしているとボサボサな感じがしてまとめ髪ばかりしていたけれど、最近は髪を下ろして出かけられるようになった。今まで正直ドライヤーって面倒だなぁと思って自然乾燥の時も多かったけれど、これは「髪を乾かす」以外の効果が期待できるので、お風呂上りのドライヤーを欠かさなくなった。

18

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA90
  • soozyさん(女性/30代/大阪府)
  • ナノケアは以前から気になっていて、一度試してみたかったから。
  • EH-NA90
  • prissさん(女性/50代/福岡県)
  • 店頭で試しに使わせてもらった時に、その場で普通のドライヤーとの違いをはっきり感じたので。
  • EH-NA90
  • りゅうくんなづママさん(女性/40代/京都府)
  • 娘がネットのサイトやブログで知ってぜひ欲しいというので購入しました。娘は少し癖毛で毎日ヘアアイロンで伸...

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

ビエラ DX850シリーズ 購入者の声を大発表!

美容家電で身だしなみの新習慣

2016年度秋 GOODレビュー ベスト20 発表!!

みんなのレビューの最新情報を見る