検索

くるくるドライヤー イオニティ

EH-KE38

(0件) 

(6件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:はにもーどさん

• はにもーどさん

• (女性/40代/兵庫県)
  • 0人
  • 回答日 2017/02/07 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

パナソニック製品だったのと、必要最低限のブラシ付きだったので。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

軽くて持ちやすい所が気に入ってます。風量もキチンとあり、ちょうど良いと思います。ただ、セットの位置で使っていると手で持つ位置の関係か、すぐにドライの方に指が当たってスイッチが切り替わってしまう所が気になります。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

買って間違いないと思います。なんだかんだやはりパナソニックのドライヤーが一番良いです。他のメーカーのドライヤーと比べても一番髪がしっとりまとまる気がします。ブラシもこれだけ付いていれば十分ですし、すごく使いやすくて気に入っています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

髪が伸びたので、実は20年ぶりくらいにくるくるドライヤーを購入しました。普通のドライヤーだけではまとまらず困っていたのですが(歳のせいかややパサパサなのも気になっていて)、これを使うと髪がすぐにまとまり、若い子みたいに…とまではいきませんが、ツヤが出たと思います。パーマをかけなくてもくるりんとなりますし、気分転換を楽しんでいます。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  次へ
他のユーザーのコメントをみる

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる

時短家電特集

2016年度冬 GOODレビュー ベスト20 発表!!

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る