検索

HDD搭載ハイビジョンブルーレイレコーダー ディーガ(DIGA)

DMR-BW930

(0件) 

(149件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:NewYorkYankeesさん

• NewYorkYankeesさん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2008/12/05 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

「VTR(VHSとDV)が不調になってきた事」「ビデオカメラ(Hi-8とDV)で撮影した素材を整理したいと思えてきた事」「高性能・高機能・高価な製品が発売になた事」の三つがほぼ同時に起こったため。

0

参考になった!

ブルーレイを使われていかがですか?

テレビがFull HDでなくHDMI入力もないためか、それともタイトルの出来がいまひとつなのか、DVDとの画質・音質の差が分りづらい。何せ初代のビエラなものですから・・・

0

参考になった!

使って「便利」という機能はありますか?

オートチャプターの精度が結構高いので大満足です。まとめ機能もまずまず。ですが、どうせなら複数のタイトルを連結させることが出来るとなお良いのですが・・・

0

参考になった!

メニューやリモコンなど操作性についてはどうですか?

「d」ボタンが中に入っているので困る。もう大分慣れてきたが、サブメニューに入るのか、色のボタンで入るのか分らない設定が多い(一貫性に欠ける)。チャプター編集などをすると反応が非常に遅いのでイライラする。これもこんなものかなぁと少し慣れてきましたが・・・

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

非常に高い買い物でしたが、家族もその価値を感じ始めている模様。初代ビエラを購入した時から周辺の家庭との比較で割りと早くから地デジ(BSデジ含む)化できたのに、録画は相変わらずアナログでなおかつテープでやってきた煩わしさと汚い画から開放されたことが一番の変化ですね。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMR-BW930
  • osamu.nさん(男性/40代/富山県)
  • アクトビラビデオフル対応になったから。

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる

2017年度 夏のGOODレビュー募集!

レビューを投稿して人気家電をもらおう

コンパクト家電特集

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る