検索

HDD搭載VHS一体型ハイビジョンブルーレイレコーダー ディーガ (DIGA)

DMR-BR630V

(0件) 

(28件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:けんこうパパさん

• けんこうパパさん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 3位
  • 79人
  • 回答日 2009/02/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

綺麗な画像で映画を見たい!折角買った52インチの液晶も、YSP4000にウーハーまでつけて迫力のある音で、映画を見たかったのに、当時持っていたVHSやDVDからの画像は粗がひどく、見るのはCATVのハイビジョンスターチャンネル番組のみでした。そんな中、BR630VはBlu-rayもVHSも搭載した、私にとっては「待ちに待った機械」でしたので、迷わず購入をしました。

21

参考になった!

ブルーレイを使われていかがですか?

なんと言っても保存での心配(消去等)がないので、パナソニック製のディスクで大事な映画等はジャンジャンダビングしています。もちろん、子ども達の成長もSD9で録画したのをダビングし、家族で喜んでいます。

18

参考になった!

使って「便利」という機能はありますか?

VHSからのダビング。ただし、リモコンには少々文句がありますが。

21

参考になった!

VHS搭載はいかがですか?

私には最高です!

7

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

VHSと違い、早送りやスキップが簡単にできるので、家族で楽しく見る機会が増えました。特に子ども達の成長を大画面で、しかも簡易式とはいえSD9は5.1chですので、音も臨場感があり、それまでのVHSでの再生や、SD9からHDMIケーブルで直接再生するより楽しんで見ております。

12

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMR-BR630V
  • Scott5さん(男性/30代/愛知県)
  • ビエラを買った後で、CLUBPanasonicのモニター募集があったので。

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる

2017年度 夏のGOODレビュー募集!

レビューを投稿して人気家電をもらおう

コンパクト家電特集

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る