検索

デジタル一眼カメラ ルミックス (LUMIX)

DMC-G1

(0件) 

(73件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:ごんっきっちーさん

• ごんっきっちーさん

• (男性/30代/千葉県)
  • 10人
  • 回答日 2008/12/07 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

高画質一眼に入門する機種として使用させて頂いております。凝ったスナップ写真、ポートレート写真を撮影したいと思い本機種を選択しました。コンパクト設計・軽量・画素数・フレキシブルな可動の大画面液晶モニタと価格の費用対効果がマッチしていたから。

1

参考になった!

撮影した画質はいかがですか?

まだ使い始めでそんなに撮影枚数はございませんが、今まで使っていたコンパクトカメラとの比較では、非常に満足度の高い高画質な写真が撮れて喜んでいます。

1

参考になった!

液晶モニターなどによるライブビューはいかがですか?

簿の①を切り替えるだけでファインダとモニターの自動切り替え、モニターの大画面、フレキシブルに可動な液晶画面に非常に満足しています。至近距離の小被写体を撮影するとき(マクロ撮影)可動式モニタは大活躍しています。

2

参考になった!

重さやホールド感はいかがですか?

小型・最軽量等と言うことでも購入・使用の動機になっております。歩きながらのスナップ写真にはとてもハンディさを実感しております。軽すぎてホールド感薄いのかなと心配もしましたが、本体の工学的デザインのおかげか、心配するほどではありませんでした

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

まず外に出かけることが多くなりました。コンパクトデジカメを併用していますが、今ではG1を持ってで歩いております。これから被写体に対してもテーマを持って撮影したいなと言うことが多く、名勝の風景や草花中心に撮影していこうという気にもなり、どんどんアウトドアでの撮影旅行の機会などが増えそうです。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-G1
  • TEBさん(男性/40代/千葉県)
  • コンパクトサイズ+フォーサーズのセンサーサイズ。
  • DMC-G1
  • 大ちゃん412さん(男性/50代/兵庫県)
  • 他社製品などの一眼レフを持ってましたが大きいので持ち運びが不自由です。軽くてミラーレスの本機を購入しよ...

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる

2017年度 夏のGOODレビュー募集!

レビューを投稿して人気家電をもらおう

コンパクト家電特集

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る