検索

デジタルカメラ

DMC-FZH1

(0件) 

(12件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:とんこつ麺さん

• とんこつ麺さん

• (男性/60代/福岡県)
  • 2位
  • 10人
  • 回答日 2017/03/21 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

DMC-FZ1000を持っていたが、ズーム倍率が上がったことと、タッチパネルで自分の思うところに焦点をあてられそうなことが決め手となって、買う決心をした。競合相手は他社製だったけど、これはタッチパネルじゃないので、そこで分かれた。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

DMC-FZ1000と基本的に同じなので、すぐ使える。感心したのは4Kフォトの進化。これで微妙な焦点を合わせられるし、また絶妙なシャッターチャンスをとらえられそうだ。ただ、iAモードで撮影時、絞り変更をDMC-FZ1000ならばダイヤルを押して回すだけで変更できたのに、今回はFn4ボタンを押さなければならなくなった。Fn4ボタンは撮影時に押しにくい!

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

4Kフォト。これはすばらしい。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今日、手に入ったのでこれから試していくが、たぶんこの一台でほとんどの撮影が問題なくできるはず。ビデオカメラとしても垂涎の機材になるみたいなので、孫ができたとき、運動会で活躍させる。小さいことだが、レンズカバーが紐でつなげられるようになった。これで、なくす心配が減る。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-FZH1
  • 写真のおじさんさん(男性/80代/愛知県)
  • 今まではDMC-FZ1000を使っておりましたが、今回のタイプは色々な箇所がグレードアップしていました...
  • DMC-FZH1
  • docpochiさん(男性/60代/東京都)
  • 孫を撮るために購入。軽くて機能が多いし、ズーム範囲が広くて良い。これだけあれば日常の写真を撮るには十分...
  • DMC-FZH1
  • 写心さん(男性/60代/大阪府)
  • 4Kフォトがどのように撮れるのか。画像編集ソフトを活用することにより、大きな写真のプリントも可能のなる...

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる

時短家電特集

2016年度冬 GOODレビュー ベスト20 発表!!

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る