検索

オフタイム 16年モデル

BE-ELW07

(0件) 

(14件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:chachappeさん

• chachappeさん

• (女性/50代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2017/05/25 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

夫婦でドライブ旅行をする際、現地で自電車移動をしようと思い購入。例えば、軽井沢などでは非常に重宝します。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

アシストモードの切り替えで、状況に応じたアシスト力が得られ、使いやすいし、電力消費の節約もできて便利。マンションの自宅玄関に保管しており、使用時には細い廊下を通りエレベーターを使うことになるが、エレベーターへの入出時など、狭い場所での取り回しが、重量のために女性には困難。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

折り畳み自転車であるにもかかわらず、アシストの精度やアシストでの走行距離など、通常の電動自転車と遜色のないアシスト性能は素晴らしい。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

折り畳み時の小型化のためと思いますが、前輪の18インチは不便に感じることがあります。例えば、普段の買い物に使用する場合には、スーパーの駐輪場に設置されたスタンドに前輪を入れた際、ハブ軸がスタンドの縁に当たって使用できないことがよくあります。20インチ以上の自転車しか止められない駐輪スタンドも多いので、買い物時には駐輪に困ることがあります。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELW07
  • せんべいにまいさん(男性/50代/東京都)
  • 日常の買い物兼、犬の散歩用に購入しました。犬の散歩は1日往復10キロ程度の利用で、オフタイムを選択しま...
  • BE-ELW07
  • 2080ハッセーさん(男性/50代/東京都)
  • 折り畳めて、しかも電動サポート機能が付いている自転車は坂の多い街のマンションに住む私にとって理想的でし...
  • BE-ELW07
  • BF44さん(男性/40代/東京都)
  • 折りたたみ式電動自転車のため。

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる

2017年度 夏のGOODレビュー募集!

レビューを投稿して人気家電をもらおう

コンパクト家電特集

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る