検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-65AX800

(0件) 

(5件) 

投稿は受付終了しました。

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• TH-65AX800 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • ryu0011さん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 4
  • 回答日 2014/11/19 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

4K画質が良かったから

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

光出力で外部アンプで視聴:テレビ音量はゼロ、この状態では音声通話アプリの音声が出ない。テレビからの音声のキャンセルに課題があるのかもしれないが、仕様がおかしい気がする。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

反射が多くて画面が見づらい。58AX800Fも使用してみたが、こちらの方は65AX800よりも反射がきつい。表面処理コストと反射を考えると65AX800はバランスが取れていると思いますが、表面反射の更なる改善を望みます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

最初に58AX800Fを購入し使用したが二か月で故障した。バックライトインバータ部分の不良と推定するが、電源投入後、一瞬光り直ぐにシャットダウンする。電源投入後、直ぐにリモコンで電源をOFFにすると信号系は生きており、外部からのネットワークアクセスは可能であった。壁掛け設置をしUSB=HDDにも1TB近くの録画をしていたが、65AX800へ買い換えた。Panasonicテレビの品質向上を望みます。

1

参考になった!

ホームオートメーションに対応しているから。

1

参考になった!

普通リモコンのスリープの場所が使いにくいです。音声リモコン?もう一つのリモコンの使い方が未だにわからない。

1

参考になった!

良い機種です。

1

参考になった!

良いと思います。値段がもう少し安かったらよかったと思います。

1

参考になった!

• FUNGAFUNGAさん

• (男性/50代/山口県)
  • 2位
  • 24
  • 回答日 2014/06/24 参考になった人

4Kテレビには興味がありましたが、プラズマの映画画質の表現力から、中々、液晶には移れませんでしたが、2Kプラズマ(58V1)に比べても、BDによる映画鑑賞においても格段の精細画像が楽しめます。一番心配であった、質感もプラズマに負けていないことが、AX800選択の決め手でした。

9

参考になった!

4Kテレビは画質に尽きますが、4K素材(ユーチューブ、デジタル写真)は画面に引き込まれるほど精細なのは当然のこと、BDやBS放送も4Kには及びませんが、もう2Kには戻れないレベルです。音声認識は画期的ですが、少し慣れが必要かも。それも含めて楽しめると思います。

6

参考になった!

4Kのコンテンツが少ない状況ですが、全体的画質を考えても、買い替えを検討されていれば、十分満足できると思います。また、ビエラの魅力は画質にとどまらず、音声認識やインフォメーションバーなど、最先端のサービスを享受している満足度が得られるのも大きな魅力です。

5

参考になった!

スタンドデザインは近未来的で、ラックの全面とが面一にできるのが好印象。また、他社のスタンドが貧弱で不安定なのに比べ、背面のスタンド(かなりの重量感)により、安定感も抜群です。ただ、4K素材の衝撃的な精細画像を見れば見るほど、チューナーが欲しくなります。早期販売を望みます。

4

参考になった!

• T.Hanksさん

• (男性/60代/石川県)
  • 1位
  • 34
  • 回答日 2014/06/05 参考になった人

プラズマの50インチTVの調子が悪くなったので(パネルにブルーの雲が現れ、HDMIで映像が途切れるトラブルが発生)懇意にしている電気屋さんに相談したところ新発売まで待って4K対応の市販最大サイズのビエラをと思い購入。

11

参考になった!

以前もパナソニックだったのでリモコンに違和感なく、追加の音声リモコンの使い勝手がよくて驚いています。映像は素人目にもきれいです。CMがきれいに映り、楽しみです。特に黒が際立っています。

7

参考になった!

4K対応のDIGAと4K対応のシアターバーの組み合わせをお勧め。

7

参考になった!

4Kの映像ソフトが少ないのでソフトが増えてくるのを待っています。

9

参考になった!

ずっと前からほしかったのですが、新製品が出たのと、もうすぐワールドカップが始まるので購入しました。

2

参考になった!

とてもいいです。とにかく綺麗です。

2

参考になった!

とにかく画像が綺麗なのと、音声タッチパッドリモコンがついているので、便利に使えると思います。

3

参考になった!

ワールドカップと、映画を大画面で見たくて購入しました。前から欲しかったのですが、新製品が出たのでこの機会に思い切って購入ました。やっぱり綺麗です。テレビを設置してもらうのが二階だったので、テレビのケースが大きくて搬入できなくて、ケースから出して本体と据え置きスタンドを別々に運んでもらいました。

3

参考になった!

• 投稿は受付終了しました。

おすすめピックアップ

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる

2017年度 夏のGOODレビュー募集!

レビューを投稿して人気家電をもらおう

コンパクト家電特集

みんなのレビューの最新情報を見る