検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-50AS630

(0件) 

(4件) 

投稿は受付終了しました。

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• TH-50AS630 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • ひでぽんZさん

• (男性/50代/福井県)
  • 1位
  • 8
  • 回答日 2015/01/29 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

引っ越ししてリビングが広くなり、32型のテレビでは小さく感じてしまい大きなテレビが欲しくなったから。本当は42型にしようと思っていたが子どもの要望もあり50型にすることになった。値段と性能の兼ね合いでこの機種に決めた。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

VAパネルということで少し心配だったが、斜めから観ても何の問題もなく安心した。画質は上位機種と比べれば落ちるが値段を考えれば十分納得できる。設定も簡単だった。音声リモコンは慣れが必要かも。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

この価格で無線LAN、倍速があり非常にお得感がある。画質も地デジは少し粗く感じるがBS放送やBD再生では十分綺麗。音も液晶テレビとしては不満は感じられない。10万以下で50型のテレビを考えている方には一番お勧めの機種です。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

音声リモコンは慣れれば検索の時など打ち込む時に手間が省け非常に便利。3D機能を必要としなければとてもお買い得です。

2

参考になった!

• うえずPさん

• (男性/30代/沖縄県)
  • 4
  • 回答日 2014/07/23 参考になった人

以前、プラズマテレビ(2007年発売)だったので暑さ、電気代などがあって変えようとしました。前からPanasonicです。 液晶もパナソニックテレビに決めた。

1

参考になった!

ブルーレイもPanasonicなのでビエラリンクの連携と映像画質も綺麗です。ネットの連携もされてうれしいです。

1

参考になった!

画質、エコに優しいです。

1

参考になった!

昔より凄くテレビが環境に優しく作られていて凄くうれしいです。

1

参考になった!

買うきっかけとなったのは、省エネ!前のテレビの消費電力が異常に大きかったことです。テレビの上に手をかざすと熱気が・・・。今回買ったこのテレビは、熱気はほとんど感じません。電気代も前年同月より下がっています。画面も大きくなって電気代も安くなる。いい買い物でした。

2

参考になった!

性能は必要にして十分だと思います。3D機能はありませんが、スマホを無線でつなげられるのがいいですね。特にスマホのユーチューブが見られることなど。音声認識リモコンは、子供が結構楽しんで使っています。

2

参考になった!

非常にコストパフォーマンスは高いと思います。3Dや4Kが必要でなければお勧めです。画面の質も綺麗でリビングで普通にテレビを見る分には何の問題もありません。

2

参考になった!

省エネで画面が50インチ以上のテレビとしては、満足のいくレベルだと思います。無線LANでネットにもつなげられますし機能的には十分だと思います。

2

参考になった!

• oji3da4さん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 4
  • 回答日 2014/06/25 参考になった人

10年前に買った37インチ液晶テレビの消費電力(280w)が不経済だったので買い換えを検討。新製品を中心に選んでいたらブランドと狭額縁のデザイン、110Wの消費電力、50インチの大画面、約16.0kg(テレビスタンド含む)でTH-50AS630に決定。

1

参考になった!

10年前の古いテレビとの比較なので何もかもがすばらしい。起動速度や映像の綺麗さはもちろん、枠が(強度が心配になるくらい)狭く、以前のテレビと全体の大きさはさほど変わらないのに画面が大きくなって大満足。

1

参考になった!

家電量販店で実際に多機種を見比べると映像や音に好みが有るかもしれないが、自宅に設置して見れば全然気にならないと思う。それより選択基準としては機能の方が重要。起動の早さやリモコンの使い勝手はとても良く、DIGAを持ってる人はお部屋ジャンプリンク(ただし条件あり)がとても便利。

1

参考になった!

他にもパナソニックの製品をいくつか持っていますが製品としては非常に良く、特に不満はありません。他メーカー他機種と比べて特別に優れている点があるかどうか分かりませんがTH-50AS630に満足しています。

1

参考になった!

• 投稿は受付終了しました。

おすすめピックアップ

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

ビエラ DX850シリーズ 購入者の声を大発表!

みんなの注目度 投稿でエンジョイポイント100ptゲット

レジャーやアウトドア、旅行で活躍する家電

2016年度夏のGOODレビュー開催! 商品レビュー募集中

みんなのレビューの最新情報を見る