検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS1200

(0件) 

(61件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• NE-BS1200 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

オープンキッチンのため、デザインが良いものを探していました。こちらのデザインはとてもよく、来客が来た時にも恥ずかしくありません。それと、タッチパネル&スマホで何かできそうだったので。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

タッチパネルがとても使いやすいです。スマートフォンの連携はいまいちで、もう少しいろいろできると期待していました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

魚が好きなのですが、いい感じで焼けます。掃除も楽なので、おすすめです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

高額商品でかなり迷いましたが、満足できます。いままで作ったことのない料理にチャレンジしてみたい気持ちになります。宝の持ち腐れにならないようにしたいですね(^^;)。

0

参考になった!

• myon17さん

• (女性/40代/兵庫県)
  • 1
  • 回答日 2016/02/23 参考になった人

オーブングリルもスチームも両方使いやすそうで、操作もパネルで分かりやすく料理のレシピもありレパートリーが増えると思いました。

0

参考になった!

カラーのタッチパネルで見やすくて分かりやすく、オーブングリルもスーチームもパネルに全て表示してくれるので簡単でとても使いやすいです。色んな料理ができます。

0

参考になった!

オーブングリルとても綺麗に焼けます。スチーム料理も体のために余分なものも落とせて美味しくふっくら出来上がります。他社はどちらかの機能になるのですが、こちらの商品は両方できます。カラーで見やすいパネル表示でタッチするだけで、簡単に説明書を見なくてもできちゃいます。料理も搭載されているうえにアプリも連動で沢山できレパートリーが増え続けます。

1

参考になった!

私はホワイトカラーにしました。デザインもスタイリッシュで、パネルもカラーで操作を全て表示してくれます。料理も搭載されているものだけじゃなく、アプリで増やし続けられるのでうれしいです。

0

参考になった!

• あき3のんさん

• (女性/50代/兵庫県)
  • 1
  • 回答日 2016/02/23 参考になった人

以前も、同じ『ビストロ』を使っていたので、買い替えるときは、絶対、『ビストロ』と決めていました。母や主人が高血圧で、塩分や脂質を控えなければいけないので、鶏等を焼くと、波型プレートにびっくりするほどの油が溜まって広告のうたい文句は、本当なんだ!と実感できました。もったいないので、その油を子供たちのオムレツや野菜炒めに使ったり、バケットに塗ったりして再利用しています。

0

参考になった!

使い勝手は、以前の機種で、分かっていたつもりだったけど、選択表示がカラー液晶で、とても分かりやすくなっていて、いちいちレシピ本とにらっめっこしながら料理をしなくていいので、格段、楽ちんになりました。

1

参考になった!

塩分や脂質の取り過ぎを気にされる方には特にお薦めだし、仕事をしている主婦にとっては、合わせ技を使うと、料理の時短にもなるし、鳥や魚の焼き加減も抜群で、TVで鳥のお肉はしっとりで、皮をパリパリに焼く方法等の番組をしていても、うちには、『ビストロ』があるから、スイッチひとつでプロ並みの仕上がりになるので、「みんな大変だなぁ~!」と思いながら、見ています。

0

参考になった!

どんなにお薦めしても、こればっかりは実際に使ってみないと分からないので、大型電気店などで実演試食会等のイベントをすればいいと思います。めったに使わないオーブンじゃなくて、本当に毎日、大活躍してくれます!!

0

参考になった!

• syareyanさん

• (男性/50代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2016/02/20 参考になった人

操作パネルがカラー液晶だったから。

0

参考になった!

メニュー画面がわかりやすく、簡単に使える。

0

参考になった!

あたためる品目のアイコンがわかりやすく、電気代の概算がその都度表示されて、古い機種から買い替え場合は、うれしくなると思う。

0

参考になった!

とにかく、いつも使う機能が選びやすくて使い勝手が良い。レンジも冷凍食品の指示通りにできるのがいい。

0

参考になった!

• tks48523さん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 1
  • 回答日 2016/02/18 参考になった人

買い溜め派なので肉系をよく冷凍するのですが、以前から解凍能力に不満を感じていました。カタログを熟読し、求めていた機能にほぼ合致したため購入に踏み切りました。

0

参考になった!

数多い機能は使いきれていませんが、操作に迷うことはほぼありません。購入時に店頭で他機種も比較して実際に操作してみましたが、タッチカラー液晶が指迷いを皆無にしてくれました。説明書を読む手間もなくなりましたし、それ以前にカラー液晶が目的まで最短で導いてくれます。それと、これは意外だったのですが「スマートapp」が捗ります。レシピを見ながら下ごしらえをして、食材をレンジに投入。タブレット画面のタッチを選択してレンジに近づければ自動で設定を反映してスタートしてくれます。う~ん賢い。

1

参考になった!

生肉をよく冷凍される方には超オススメです。ハンバーグ程度の大きさであれば、しっかり中心部まで解凍してくれます。あと、繰り返しになりますがアプリは今までの調理法をグッと広げてくれます。分厚いレシピ集も付属してはいるのですが、実際にはキッチンで広げにくいもの。それらのレシピはアプリで全て閲覧できるので、防水対応のタブレットやスマホがあれば普段料理をしないお父さんでも本格的な料理を作ることができます。

0

参考になった!

最近の白物家電はシックな赤や黒などを使いスタイリッシュ傾向になってきたことに加えて、アプリなどガジェット系とも連携できる機種が増えてきたので白物とは言えない家電になってきましたね。そのおかげでクロモノ家電にしか興味のなかった僕も色々と首を突っ込むようになってしまいました。生活に欠かせない家電に、さわる楽しさやデザインを付加することで環境が一変することに気づきました。家電の購買意欲は連動しているので、炊飯器も買い替えたくなるのも至極当然だと思います。

0

参考になった!

• ベルンクンさん

• (女性/50代/東京都)
  • 2位
  • 8
  • 回答日 2016/02/14 参考になった人

長年活躍してくれた電子レンジの調子が悪くなったことをきっかけに、前世代のビストロから注目しておりました。長きにわたり使用することを前提に他社商品との比較をし、その中で最も惹かれたのが本商品です。購入の決め手は、他社商品より優れていると思った「レンジの64眼スピードセンサー機能」搭載と、ソフトダンパーにあります。

2

参考になった!

使用後に扉を少し開けて、庫内の結露や温度を下げる時にソフトダンパー機能がとても活躍してくれます。使用後の電気料金表示は参考になり、役立っています。自動手入れが便利で、庫内が清潔に保たれています。ごはんの温めにムラがあるように思いました。使い方が悪かったのか70℃で設定していても、仕上がりがカチカチになってしまうことが多々あり、購入してまだ2か月くらいの時に「故障しています」とのメッセージが出てしまいました。その後支障なく使用出来ていますが、原因がよくわからないです。.焼き物については、裏面もこんがりと仕上がってくれたら良いのにと、感じています。

2

参考になった!

使用後に扉を少し開けて、庫内の結露や温度を下げる時にソフトダンパー機能はとても便利です。レンジ・ヒーター・スチーム機能を組み合わせることにより、料理を最適な仕上がりにしてくれます。干物を焼くときに「減塩」コースがあり、健康管理に役立っています。.豊富な料理集が料理・お菓子作りを楽しくさせてくれます。

2

参考になった!

.NE-BS1200を購入して正解でした。一番感激したのは、魚がグリル皿にくっつかないので、とってもきれいに仕上がり、美味しく食べることが出来たことです。購入してから3か月余りですが、自分のアイデアで色々な料理が出来そうな気がします。毎日使っていて楽しいです。.ホームページに掲載されているレシピを本として作成して頂けたら嬉しいです。電波時計があったら良かったです。

2

参考になった!

子供がお菓子作りを始めるのでレンジを買い替えたかった。使いやすさを重視してPanasonic 製品からチョイス。お店の担当さんからのお薦めもあり料理のレパートリーが多いと感じたため。

1

参考になった!

タッチパネルでメニューが選べ、簡単にいろんな料理ができる。温めでもいろいろな方法があって、用途に応じて使い分けできる。電気代の目安がわかるのもいい。

1

参考になった!

油で揚げなくても、唐揚げが美味しくできる。加熱でも余分な油が落ちてヘルシーな料理のレパートリーが増える。

1

参考になった!

使いやすさや性能面から選んで正解でした。頻繁に娘がクッキー焼いてます。まだまだ全ての性能を使いこなせてませんが、いろいろトライしています。

1

参考になった!

パナソニック製だから。

0

参考になった!

パネルなどが操作しやすく改良されている。

0

参考になった!

使いやすいと思う。

0

参考になった!

年々改良されている。例えば、焼き魚をしたとき、においがなくなっている、または少なくなっていて、お掃除も楽にできる。

0

参考になった!

• akatsukyyさん

• (女性/50代/神奈川県)
  • 3
  • 回答日 2016/02/06 参考になった人

ビストロのお料理教室に参加して、実際に使い方を教わり、欲しくなりました。

1

参考になった!

スピードグリル板を使ってのお料理に満足しています。時間管理がしやすく、お魚やお肉の焼き加減もちょうどいいです。ビストロにお任せしている間に、もう一品作れて、時短で美味しい食卓が実現できました。

0

参考になった!

まずは、付属のレシピ集を参考にいろいろお試しして見ると、その使い勝手の良さを実感できます。そうする中で、我が家流にアレンジすることも可能で、手間をかけずにお料理する楽しさを味わえます。グリルプレートが、さっと洗えてきれいになるのもありがたいです。

1

参考になった!

購入しようと決めてから、置き場所の大きさが合わずに、実際手にするまで時間がかかりましたが、買って本当によかったです。料理のレパートリーも広がりました。

1

参考になった!

• brg2010さん

• (男性/30代/岐阜県)
  • 6
  • 回答日 2016/01/31 参考になった人

便利そうだったので、購入しました。

1

参考になった!

お手入れしがやすいと思います。

2

参考になった!

タッチパネルで操作しやすい点が良いと思います。

1

参考になった!

操作しやすいしお手入れもしやすく良いと思います。

2

参考になった!

2  3  4  5  6  7  次へ
  • NE-BS1200の 

• レビューを書く

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

ビエラ DX850シリーズ 購入者の声を大発表!

みんなの注目度 投稿でエンジョイポイント100ptゲット

レジャーやアウトドア、旅行で活躍する家電

2016年度夏のGOODレビュー開催! 商品レビュー募集中

みんなのレビューの最新情報を見る