検索

ななめドラム洗濯機

NA-VG710

(0件) 

(2件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• NA-VG710 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

キューブ型のすっきりした見た目が、家電ぽくなくて気に入った。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

音も静かで、乾燥もこれまで使っていたものよりも、乾きが良い感じがする。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

2人暮らしであれば、十分だと思うので7Lサイズがおすすめできます。洗面所に置いた感じも余裕があり良いと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

以前に使っていたものよりもかなり音が小さい印象です。

0

参考になった!

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

毎日、仕事でカッターシャツを着ていくので襟足の汚れが気になって、部分汚れの洗剤とか使用しましたが満足いかず悩んでいました。40度のつけおき洗いが出来、襟足の汚れなどにとても効果があると、商品紹介動画を見て買おうと思いました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

今、毎週金曜の夜に、40度のつけ置き洗いをして、土曜日の夜に、タオル類の洗濯を40度のにおいすっきりで乾燥までさせて、襟足の汚れは落ち、タオル類はふんわりと仕上がるのでとても満足しています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

毎週、金曜土曜で、電気代が結構上がると思っていましたが、昨年とあまり変わりませんでした。これから梅雨を迎えますが、タオル類は昨年までは部屋干しのにおいが気になっていましたが、これからはそれも少なくなると思われます。PM2.5とか、黄砂とか気になって晴れてもあまり外に干せないのが、あまり気にならなくなっています。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

毎週、タオル類の洗濯・乾燥が終わった日曜の朝に、糸くずフィルターの掃除と排水フィルターの掃除をしているときに、このゴミが洗濯してまたもとの衣類のもどっていたのではないかと思ってぞっとします。今は、心なしか洗濯物をたたんでいる時などに細かい綿埃が少なくなった様な気がして、フィルターの効果じゃないかと思っています。

0

参考になった!

• NA-VG710の 

• レビューを書く
おすすめピックアップ

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる

時短家電特集

2016年度冬 GOODレビュー ベスト20 発表!!

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る