検索

デジタルハイビジョンビデオカメラ

HC-W570M

(0件) 

(22件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• HC-W570M : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

子供の行事を祖父母が見たいというので、ビデオカメラを購入することに。どれでも良かったが、フルハイビジョンでワイプを使用してみたくこの製品にした。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ズームがこんなに綺麗に撮れるとは思わなかった。デジタルハイビジョン恐るべし。ワイプは使ってみたが、使いにくい。メインの画像を撮りながら、ワイプを撮りたいところに合わせるのは難しい。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

とても綺麗に映像が撮れます。女性でも楽に撮影できます。タッチパネルで直感的に使えます。付属品(コードなど)も充実していると思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

デザインもカラーも気に入っています。初めてのビデオカメラですが、簡単に撮影できました。しかし、編集が難しかったです。編集ソフトがもう少しわかりやすいといいです。

0

参考になった!

• terboさん

• (男性/40代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2016/05/10 参考になった人

7年使用していた他社製ビデオカメラが故障し、修理部品の保有期間も終了していたので、これをきっかけにハイビジョン対応機種を購入しようと思った。

0

参考になった!

非常に軽量で持ちやすく、長時間の撮影も快適に行え、ワイプも思った以上に活用でき、撮影のバリエーションが広がりました。

0

参考になった!

子供の運動会やピアノの発表会等で会場全体と子供のアップを同時に撮れるのは、パナソニックしかありません。子供のアップばかりで、全体の雰囲気がわからないのもさびしいと思われる方にお勧めです。

0

参考になった!

ワイプは想像以上に便利でした。さらにスマホをWi-Fiで接続して、別目線からの撮影にも挑戦したいと思いました。

0

参考になった!

• あらたぱぱさん

• (男性/30代/青森県)
  • 0
  • 回答日 2016/01/12 参考になった人

買い替えを考えていて、この時期は新商品発売前で安くなっていたことと初売りの時期であったため。

0

参考になった!

コンパクトで軽量でとても使いやすいです。画面もタッチパネルで使いやすいです。

0

参考になった!

新商品発売前の今が買い時かと思います。

0

参考になった!

パナソニックの商品は丈夫だと思います。以前使用していたDVDのビデオカメラも壊れていなかったんですが、大きく重くバッテリーすぐになくなってしまうので買い換えました。買い換えて正解でした。コンパクト・軽量・バッテリーも十分長持ちするので、何よりデザインと使いやすいのがとてもGOODです。

0

参考になった!

• naonao552さん

• (男性/40代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2015/10/06 参考になった人

今まで貰い物の古くて重い他社製のディスクに直接書き込むタイプを持っていましたが、調子が良くないので。

0

参考になった!

軽くてメモリーも内蔵でワンタッチでレコーダーにダビングでき、とてもいいです。

0

参考になった!

とても簡単にダビングできるからいいですね。

0

参考になった!

この機種を買って良かったです。

0

参考になった!

今まで欲しかったけど買えなかったのですが、今回思い切って買いました。価格的ちょうど良かったのでにこれかな!と思い購入しました

0

参考になった!

軽量、操作性ともに満足です。また90倍ズームこれが良かった。

0

参考になった!

中級機と私は思っていますが、入門としては最高です。ぜひ勧めたいです。手ぶれ補正良かった。室内バッチリ、親指で全部できます。

0

参考になった!

大変良かった。私は講習会や講演会などの記録として主に使いたいので簡単な操作性、軽量、あまり目立たなく撮影ができたいへん有効に使用しています。明日から長野で研修です。きっと活躍してくれるでしょう。鞄に忍ばせたいと思います。

0

参考になった!

• 賢ケンさん

• (男性/70代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2015/07/23 参考になった人

電気店で、実機を見て触って撮ってみて決めた。

0

参考になった!

持った感じが軽く、違和感なく手に収まる。自撮りも簡単にでき、機能的にも満足した。

0

参考になった!

軽くて持ちやすく、ズーム機能も優れ、自撮りも簡単。子供の成長記録を撮るには、これで決まり。

0

参考になった!

実機を見て手に取って、試しに撮って性能を確認し、操作性の良さを実感したら欲しくなりますよ。

0

参考になった!

• 体育王さん

• (男性/30代/大阪府)
  • 4
  • 回答日 2015/07/20 参考になった人

娘が産まれて成長記録を!と思い電気屋さんに急ぎました。沢山の商品がありましたが『ワイプ撮り』に関心を持ち、お店のカメラで実際に撮影し、その凄さに驚き購入しました。

0

参考になった!

デジタルカメラは、旅行先や外出時に持参することがほとんど。まずその軽さにびっくりです。ほとんど持っていないような感覚に驚きました。主に子どもの撮影に使用していますが、撮影時間も、商品の説明時には「あまり長時間は厳しいかも・・・」でしたが画素数を下げて撮影。SDカードと組み合わせて、長時間撮影できます。全く問題なし。むしろ『撮影時間がすくない~』なんて焦りも今のところ無しです。快適です。購入して大正解でしたね。

2

参考になった!

お子様の撮影や長時間撮影される方にお薦めです。軽いので、どこへでも持参できますし、使い方も簡単です。ビデオだけでなく、写真も撮影できるので、我が家ではデジタルカメラの役割も果たしています。パソコンやブルーレイにデータを落とし、データ保存もコード一本で容易に出来ます。

2

参考になった!

やっぱりパナソニックは「いいなぁ」と思いました。我が家ではテレビ、ブルーレイ、カメラをパナソニックで統一しました。なのでデータの転送や故障時(まだ大丈夫ですが)の対応もスムースだと店員さんに聞きました。デジタルカメラは、我が家では今後も大活用されそうです。

0

参考になった!

販売店におられた御社の社員の方の説明も購入の決め手の一つ。

0

参考になった!

ほぼ満足しています。ズームアップ時の手振れがあり、三脚が必要かな。ズームアップ時に自動ピントあわせだと思うが、一瞬画面がぼける感じがします。

0

参考になった!

画質がいい。ピントの合わせが早い。静止画、動画の切り替えも楽です。

0

参考になった!

いつも旅行をするときは、一眼レフカメラで数十~数百枚ほど撮っている。それプラスカメラの動画も撮って保存しますが、いまいちです。以前から欲しかったのですが、今回やっと手にすることが出来ました。BDに綺麗に保存でき自己満足しています。また、動画の一部を写真にプリントアウトが簡単にできるのも、ありがたいです。まだ十分に慣れていないのと、知識も不十分なのですが、動画の部分削除、挿入、あるいは字幕が入れられたらいいなと思いました。

0

参考になった!

• あっくん55さん

• (男性/50代/茨城県)
  • 0
  • 回答日 2015/07/04 参考になった人

使っているビデオカメラがテープ式で使い勝手が非常に悪い。

0

参考になった!

とっても、よろしい!画質もさることながら、立ち上がりの速さや、巻き戻し調整不要でスイッチ入れてすぐ録画できるなど、メモリ方式の利便性が実に高い。

0

参考になった!

使っていて全然問題を感じない。ワイプカメラは、あったら便利で手放せなくなる。

0

参考になった!

完成度高い!値段以上の品だと思う。

0

参考になった!

• tony117さん

• (男性/60代/北海道)
  • 0
  • 回答日 2015/06/21 参考になった人

会社を定年退職して時間ができたので、妻と旅行することになり、10年以上前のビデオカメラは大きく、重いので、最新の軽いものが欲しかった。また、妻の小さな手でも操作でき、色も今までのビデオカメラにない斬新さを、妻が気に入り、購入の決め手となった。

0

参考になった!

非常に小型で、軽く、ウエストバッグに入れても、重たさを感じることもなく、使用時に簡単にバッグから出し入れできる。電源を入れたときの立ち上がりや、近くから遠くに被写体を変更したときの画像の切り替わり時の焦点の回復が早く、撮りたいときに撮りたいところを、ストレスを感じないで撮影できる。

0

参考になった!

映像がきれい。軽い。女性の手でも操作しやすい。また、ピンク色は、女性が撮影するときに、服装等の背景にもマッチするとともに、撮影される側も、カメラの位置を確認しやすい。

0

参考になった!

どのメーカーも「小型で、軽くて、手振れしないで、簡単に撮影できる。」がうたい文句になっているが、手振れ補正については、歩行しながら撮影しても再生時に映像の揺れは極力抑えられ、違和感なく視聴できるなど、他メーカーより、優れているように思える。 購入して非常に満足している。

0

参考になった!

2  3  次へ
  • HC-W570Mの 

• レビューを書く
おすすめピックアップ

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

ビエラ DX850シリーズ 購入者の声を大発表!

「ギュットシリーズ」のレビューでコインが当たる

女性に贈るクリスマスプレゼント特集

男性に贈るクリスマスプレゼント特集

2016年度夏 GOODレビュー ベスト20 発表!!

みんなのレビューの最新情報を見る