検索

ブルーレイレコーダー

DMR-BRT260

(0件) 

(4件) 

投稿は受付終了しました。

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• DMR-BRT260 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • ねこぱいさん

• (男性/40代/茨城県)
  • 0
  • 回答日 2015/01/13 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今まで使用していたHDD&DVDレコーダーに不具合が生じ、5万円までのHDDレコーダーの購入を検討。このモデルと、他社製品2種の合計3機種に絞った。最終的にDIGAと他社製品1つのどちらかで悩んだが、クチコミでDIGA DMR-BRT260に決定!

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

起動が速い。録画、ダビングも簡単だし、速くて良い。TVで見るより録画したのを見たほうが綺麗というのは実感した。妻も驚いていた。番組表は、ちょっと見づらくて不便。番組表を見ただけでは現れない番組があってカーソルを合わせたときだけ出現するというのは如何なものか?録画した番組を消す時、黄色いボタンを押すが、一旦、録画一覧に戻らないと、チャプターされてしまうのも使いづらい。スキップも荒いので、番組によってはうまくCMを飛ばして見たりできないことが多く、若干、イライラする。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

たくさんの機能を望まないなら、実売3万前後で(2014年10月購入時)、この性能は、買いだと思います。録画、ダビング簡単、画像もTVで見るより綺麗だし。あと、サポートも対応も素晴らしいので購入後も安心です。恥ずかしながら、購入後、当方の操作ミスにより不具合が生じましたが、迅速、丁寧な対応して頂きました。パナソニックで良かったと思いました。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

同じ事の繰り返しになってしまいますが、録画、ダビング簡単、画質綺麗。番組表は全部現れるように希望。視聴画面からでも番組を消去できるよう希望。CMのスキップ性能向上希望。価格は上がっても、リモコンにディスクの出し入れのボタンが欲しい。(本体の出し入れボタン操作の時に前面扉に指があたり、やたら開いてしまうので。)

0

参考になった!

前のレコーダーが壊れた。

0

参考になった!

パナソニックのレコーダー3台を使い分けて、使用していますが、今回買い換えたDMR-BRT260と前からのDVDビデオレコーダーのリモコンの操作ボタンの位置が、大きく変わり戸惑っています。一番間違うのは、停止、一字停止、再生ボタンと、巻き戻し、早送りボタンの上下逆転です。今後新製品開発の際、細かいことですが、操作ボタンの位置変更は慎重にお願いします。

0

参考になった!

再生、録画が便利になった。

0

参考になった!

他社のテレビからも録画できるようにして欲しい。

0

参考になった!

有名家電製品量販店でデモを視聴して、とても操作性や性能が他社製の同価格帯モデルと比較して優れた製品だと思いました。

1

参考になった!

初めての購入品ですが、デモで視聴した通りの画像の良さ、操作性に優れている等の性能に特に満足しています。

1

参考になった!

費用対効果では、本製品がお勧めだと思います。是非、購入前に他社同等価格品と比較して購入されることを推奨します。特に、操作性・画質はとても良いです。

1

参考になった!

費用対効果では、本製品がお勧めと思います。是非、購入前に他社同等価格品と比較して購入されることを推奨します。特に、操作性・画質はとても良いです。TVはビエラだと相性がもっといでしょうけど、当方他社の製ですが、性能は問題ありませんね。

1

参考になった!

• tsuさん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 1位
  • 10
  • 回答日 2013/11/20 参考になった人

前のディーガ(DMR-BR580-K)のハードディスクが壊れたので、修理はせず、モニター販売で廉価のDMR-BRT260を購入しました。

2

参考になった!

概ね良いと思いますが、番組の編集、特にチャプター一覧が出ないので、チャプター編集がしにくいです。それから、リモコンにディスクの取り出しボタンがないのが不便です。

3

参考になった!

ビエラとの相性がいいので、ビエラと一緒に購入されることをお勧めします。特に、500GBのハードディスク装備、ブルーレイディスクの録画再生が可能でこの価格は大変お得だと思います。

3

参考になった!

DMR-BW800-K(譲渡)、DMR-BR580-K(HD故障廃棄)、DMR-BF200-W(使用中)と購入し、DMR-BRT260は4台目のディーガです。ずっとディーガなので、機能や操作画面に多少の変更がありますが、使い勝手が分かっているので、操作が楽です。リモコンがだんだん小さくなって使いやすくなっているのが嬉しいです。また、ビエラリンクも便利です。次は、お部屋ジャンプリンクを使える機器を揃えたいと思います。

2

参考になった!

• 投稿は受付終了しました。

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

ビエラ DX850シリーズ 購入者の声を大発表!

「ギュットシリーズ」のレビューでコインが当たる

冬のあったか家電特集

2016年度夏 GOODレビュー ベスト20 発表!!

みんなのレビューの最新情報を見る