検索

ギュット・アニーズ

BE-ENMA033

(0件) 

(13件) 

投稿は受付終了しました。

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• BE-ENMA033 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • viola29さん

• (女性/40代/東京都)
  • 1位
  • 6
  • 回答日 2015/12/04 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

2歳の息子とベビーカーで出かけるのに限界を感じたので。数ある商品の中で車種を全く決められず…某雑誌コラボの商品と非常に迷いましたが、ネットの広告がおしゃれでPanasonicだし安心かな、という単純な理由で。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

漕ぎ出しが楽で、スイスイ行ける。でも私には重たい。駐輪場で自転車を乗せる時に重たくてフラフラする時があります。小回りも重たくてフラフラ不安定です。(私の腕力の無さとは思いますが)

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ハンドルロックは安心でいいです。かごも大きく、チャイルドシートも装備されているので色々悩まず買ってすぐ乗れます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

後方確認が車体が重たくふらついて怖いのでサイドミラーを付けました。他社製は微妙に合わないので純正を作ってほしい。子供が寝てしまうと姿勢が辛そうなのでシートが少し寝やすく傾くとか出来ないでしょうか。総合的に90点!重さをクリアしたら私には100点です。もう普通の自転車には戻れないです。

3

参考になった!

• GOOHさん

• (男性/60代/千葉県)
  • 2
  • 回答日 2015/10/01 参考になった人

孫の送迎と買い物等で、主に妻が利用するため。

0

参考になった!

車体はがっちりして重い感じがするが、それ以上に安定感があって良い。また、車体が低いので安心して乗れる

1

参考になった!

小さい子供を乗せた時の安定感は必須であり、また買い物の荷物を乗せた時も同様。高齢になって乗るにも安心。

1

参考になった!

色々乗り比べたが安定感は一番あった。安全性を考えても十分満足できる商品だと思う。

0

参考になった!

• yumikikuさん

• (女性/40代/大分県)
  • 4
  • 回答日 2015/09/26 参考になった人

車の運転をしないので、子供との外出がそれほど遠くに行けなかったので、思い切って買うことにしました。決して安いものではないので、かなり下調べをしましたが、電動アシスト、後ろ乗せのシートつき、車高が低い、前かごあり、カッコいいの全てを満たしていた、これに決めました。

1

参考になった!

車高が低いので、子供の乗り降りが楽に出来ます。アシストが選べるので、平坦な道も坂道も同じような感じでこげるのでよいです。車体が重いので、駐輪するときに手前にスペースがないと、車体の位置の微調整が出来ないので非常に止めづらいです。

2

参考になった!

最初から後ろ乗せにするならこれです。安定感も抜群で、後ろのシートと前かごが付いているので、コスパもよいです。何より、ほぼ全てのママ友に「かっこいいね!」と褒められます。

1

参考になった!

結構高い買い物でしたが、本当に買ってよかったです。買い物も楽だし、子供も乗り心地がよいらしく、たまに後ろで寝ています。大事に使って、子供が大きくなってからも乗り続けたいです。

0

参考になった!

• ramuchan22000さん

• (女性/30代/大阪府)
  • 4
  • 回答日 2015/09/17 参考になった人

子供を乗せての運転を安全にしたいと思ったのが一番です。運転技術があるわけでもないので、荷物を乗せてふらついて転倒したり、ちょっとした坂道をハアハア言いながらふらつくこともありえますから。私の背が低いので、足が届いて安定することも重要でした。

1

参考になった!

タイヤが太くて安定します。乗り降りもしやすいです。マンションの駐輪場のレールには広すぎて入らないけど・・・長さも、はみ出ます・・・。それ以外は満足です。

1

参考になった!

安定感が重要だと思います。参考にってだけですが、バッテリー、うちはもう一台電動自転車を買ったのですが、両方使えるように同じバッテリーを使える自転車にしました。充電し忘れた時にはちょくちょく借ります。

1

参考になった!

とにかく重たい。。。昔からの地下道などで、押して進まないといけないところは大変!ちょっとぐらいなら、ペダルを踏まなくてもサポートしてくれる機能が欲しい。あと、乗りながら充電もしたらいいのに。動いてる時って電力あるんじゃなかったっけ?

1

参考になった!

• とゆとゆ215さん

• 1
  • 回答日 2015/09/16 参考になった人

子供の保育園の送迎で必要になった為。坂道を上るのに電動がほしかった。口コミサイトを色々見て評価が良かった。

0

参考になった!

急な坂も楽に上れる。前かごが大きいので荷物が入れやすい。漕ぎ出す時に安定しているのでふらついたりしない。後ろのスタンドが足を使って立てやすい設計になっている。スタンドを立てるとハンドルが左右に振られにくくなるので安心。バッテリーやチャイルドシートがあるので全体的に重いし、タイヤの幅も広いので、駐輪機に入れる時が大変。

1

参考になった!

背が低く、あまり力がなく、坂道を上る人にはいいと思う。

0

参考になった!

とても乗りやすく、子供を乗せている時も安心していられます。かごが大きいのはいいけど、それに合うカバーがほとんど売っていない。チャイルドシートも、合うレインカバーがなかなかない。どちらも高額のカバーになってしまったのが残念。チャイルドシートカバーはアニマル柄ではなく無地が良かった。

0

参考になった!

• おがみK803さん

• (女性/30代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2015/09/16 参考になった人

カタログと色リヤシートの柄など、とにかくスタイリッシュな外見とパナソニックブランドという安心感から決めました。

0

参考になった!

本当に乗り心地最高で、もっと早く買っていればよかったと思っています。

0

参考になった!

いろいろな電動自転車がありますが、乗り心地の安定感、小回りの効く20インチ、パナソニックならではの電力のもち、あとはあの外見、を総合評価してぜひ試してみてください!!

0

参考になった!

2歳の娘が自転車大好きになり、マンションの下に下りると必ず自転車置き場に行って自らリヤシートに乗ります(笑)私も嬉しくって、毎日予定のない場所へ坂道目指してスイスイ漕いでます(笑)

0

参考になった!

• costa33さん

• 3
  • 回答日 2015/08/01 参考になった人

引越しに伴い、自転車での移動が必要となったため。色々な電動アシスト自転車があって迷いましたが、色々と調べてギュット・アニーズに絞られました。一番の決め手は、センサーが車輪の内側にあって、駐輪場で故障しにくいという点でした。あとは重心が低い20インチで、後ろにチャイルドシートが付いているものは、他になかったので。

1

参考になった!

モードとギアを使い分けて快適に乗れています。ただ、20インチの自転車はどれもそうかと思いますが、車輪が小さい分、車体が長くて小回りが利かないです。小柄なのでスタンドを外す時、足を後方に結構伸ばす必要があります。車体を止める時、自動的にロックされるので便利です。またセンサーが内側でなかったら、自転車置き場でもっと心配しないといけなかったかと思うと、だいぶ気楽で助かっています。

2

参考になった!

センサーが車輪の中にあった方が良いかどうかは、大きな決め手になると思います。あと、色の選択肢やシートカバーが付いている点などがオススメです。

0

参考になった!

チャイルドシートの高さが変えられるタイプだとより良かったです。センサー内蔵でだいぶ助かっていますが、マンションの駐輪場だと後ろのタイヤが食い込みそうなのと前の金具がぶつかっているので、どの駐輪場でも問題ない規格のものが出て欲しいです。あと今後もう少し軽くて小回りが効くようになるとママさん達にとって助かるかなと思います。

0

参考になった!

自宅周辺に坂道が多く、毎日子供を保育園迄送迎するのに、旧式24インチのアシスト自転車を使用するも、バッテリーの持ちが悪く安全面にも課題があった為、今回の自転車を購入。

2

参考になった!

子供をチャイルドシートに乗車し、勾配のある坂道も、電動アシスト自転車「ギュット・アニーズ」のバッテリー性能のアップと、安全性に富んだ電動アシスト自転車のお蔭で、毎日子供の送迎やお買い物を快適に過ごしています。

1

参考になった!

小さな子供さんが居られるご家庭に、是非お薦めしたい。電動アシスト自転車「ギュット・アニーズ」は、車体が低く乗降時の安全性と、高性能のバッテリーで大変乗り心地が素晴らしいです。

1

参考になった!

安全性と乗り心地は勿論、魅力的なデザインに惚れました。

1

参考になった!

• えみ102さん

• 2
  • 回答日 2015/07/14 参考になった人

子供が大きくなり、行動範囲を広げたくて。またベビーカーでの移動が遅いので前シートを付けたかったので、ハンドルの真ん中にあるか、胸の位置にあるかを比較、試乗して決めました。

1

参考になった!

前乗りシートを使っていますが、ハンドルをきりやすくて安定しています。また、漕ぎ始めも電動のパワーをおさえている感じなので、安全に運転できます。

0

参考になった!

前シートの位置が合う、合わないがあるので、試乗してみると良いと思います。電動のパワーも、物によっては怖いくらい勢いよく進んでしまうので、確認が必要です。

1

参考になった!

安全性はもちろん、デザインがかっこ良いのと、籠が大きいので機能性も十分です。タイヤが太すぎるのが、駐輪場を選ぶのに苦労しますが、安定しているから仕方ないかな。

0

参考になった!

自転車を漕ぐ体力がなくなったので。

1

参考になった!

軽く漕ぐだけで動くのはとても良い。

0

参考になった!

自転車を漕ぐ体力がなくなったら、迷わず選ぶべし。

1

参考になった!

充電がなくなると、とても重くなるので、この欠点を解消し、充電切れしても普通の自転車と同じレベルで漕げるように、改善して欲しいです。後は1回の充電で走行できる距離を延ばして欲しいです。

1

参考になった!

2  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる

2017年度 夏のGOODレビュー募集!

レビューを投稿して人気家電をもらおう

コンパクト家電特集

みんなのレビューの最新情報を見る