検索

ギュット・DX 16年モデル

BE-ELMD632

(0件) 

(2件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• BE-ELMD632 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • Nico007さん

• (女性/40代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2016/09/24 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

体力には自信がある方なので、かつては電動自転車なんて…と思っていましたが、仕事で乗るようになり坂道の多い地域なので、疲労困憊で必死に漕いでいる横をスーッと登っていく電動自転車の人を見て、これは必要だと思いました。こだわったのはカゴ(=チャイルドシート)の位置です。ハンドルの間にすっぽり入るこの形は子どもや荷物など重いものを乗せてもまったくふらつくことなく安定感バッチリなところがポイントです。私はカゴに付け替えてワンコを乗せてますが、縦長の大きなカゴはワンコにも快適です。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

バッテリーの持ちもよく、期待通りです!前輪は小さ目でワンコも荷物も載せやすく、後輪は26インチあるのでとても漕ぎやすいです。漕ぎだしにウィーンとアシストが入るのが慣れないとちょっとびっくりしますが、慣れてしまえばとっても頼りになる機能で、坂道発進でもスイスイです。暗くなると勝手に点灯するライトもグッドです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

私は当初ネットで格安の5-6万の電動自転車でいいと思っていました。でも電動自転車は言ってみれば車両なので安全性はとても大切ですし、長く快適に乗るためにはへんな妥協はアブナイと感じ、徹底的に調べて決めました。この1台は私の譲れないいくつかのポイント(前述してます)をしっかり押さえてくれています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

他社製も含めてたくさんある中から自分にぴったりの1台を選ぶのはムズカシイですが、ぼんやりとしてる段階で試乗できる店に行ってみて、店員さんに質問したり試乗させてもらったところ、自分のニーズがはっきりしてきました。めったにない買い物なのでよいお店と店員さんとのコミュニケーションは大切だと思いました。メンテナンスでもお世話になる予定です。

0

参考になった!

• まどか581さん

• (女性/30代/茨城県)
  • 4
  • 回答日 2016/06/20 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

子ども二人を連れて徒歩では辛かったので自転車の購入を考えました。体力に自信がないので絶対に電動と思って探していて、日本製に惹かれパナソニックの自転車にしました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

二人乗せても坂道でグイグイ進んで快適です。バッテリーの持ちも良く、月2回くらいの充電で助かっています。スタンドのロックを解除、前に本体を進めてスタンドを上げるのですが、時々上がり切らず足で上げないといけないのが面倒です。漕ぎはじめはスピードが出すぎてバランスを崩しそうになるので、変速機を3にして使用してみたらマシになりました。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

小柄でも後ろに子どもを乗せるのに困りません。電動で良かったと実感するのは特に坂道です。他には漕ぎ出し時にスピードにのるまでのふらつきが少ないことです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

行動範囲がぐっと広くなり買って良かったです。大満足しています。保証もしっかりしていて安心です。日本製にこだわって作り続けてください。

1

参考になった!

• BE-ELMD632の 

• レビューを書く

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

ビエラ DX850シリーズ 購入者の声を大発表!

ナノイー・ナノイーX特集

2016年度秋 GOODレビュー ベスト20 発表!!

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る