検索

ギュット・ミニ・DX 17年モデル

BE-ELMD033

(0件) 

(25件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• BE-ELMD033 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

子供が一歳になり、買い物などの行動範囲を広げるため。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とても使いやすい。既製品の子供の椅子のカバーがとても使いにくいのが残念。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

デザインも良いし、とても使いやすい点。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

電動自転車は初めてだったけど、とても使いやすいので助かっている。また、とても安全重視で作られているので、子供を乗せたりするのも安心してできる。

0

参考になった!

• たき33さん

• (女性/30代/千葉県)
  • 0
  • 回答日 2017/01/31 参考になった人

第一にデザインが気に入りました。他社にはない暖かい色のラインナップが多く、とてもかわいいです。毎日使うものなので、少しでもテンションが上がる色がよかったので決めました。あとはハンドルのロック機能です。他社の自転車を試乗したときに子供を乗せたまま自転車をスタンドで止めたんですが、いつもの癖でハンドルからすぐ手を離してしまい、子供の重さでハンドルがぐるっと勢いよく動き、危うく転倒するとこでした。その点ハンドルロック機能があるこちらの商品は、うっかり手を放してもハンドルが動いたりしないので本当に安心です。

0

参考になった!

シートベルトの装着の仕方がとても簡単なのがいいです。子供はその日によって嫌がって暴れたりするので少しでも簡単に安全に装着できる方がいいです。バッテリーもとても持ちがよく、私が購入した当時、16.0Ah以上は他になかったのでこちらにしましたが、充電の手間が省けていいです。バッテリーは消耗品なので充電回数が少ないに越したことはないです!

0

参考になった!

やはりハンドルロック機能です。試乗して比べたら実感していただけると思いますが、スタンドで止めてから手動でハンドルロックしてというのは毎回手間です。それなら初めからスタンドを立てればロックがかかるこの機能は安全だし、お子さんのためにもぜひお勧めしたいです!電動自転車はどうしても普通の自転車より重くなってしまいます。まして子供が乗っていたらなおさらです。少しよろけるとあっという間に倒れそうになって正直焦ります。子供のためにも安全を第一に考えられた機能だと思います。

0

参考になった!

フロントのシート部分がとてもかわいいです。ただ欲を言えばギュット・ミニ・EXのデザインをギュット・ミニ・DXにも起用してもらえると、とてもうれしかったです。また、シートのバリエーションももっと多くして、自転車の色とシートの色を自由に組み合わせられたらすごくいいと思います。自分オリジナルというのにママは弱いと思います。それ以外は満足してます。坂道は本当に楽だし、走り出しの加速が強いのでよろけたりせず子供を乗せていても安定して走行できます。悩んだけど購入して大正解でした!

0

参考になった!

3歳と1歳の男の子のママです。自宅近くに歩いて行ける公園がなく、外遊びをするのも一苦労。車で公園付近まで行き、駐車場を利用。駐車場料金もかかりますが、そこから公園までも2人を連れて歩くのは大変でした。電動自転車があれば、公園まで直接行けるので子供達を連れて行くのも楽になりました。子供達も自転車に乗ることが大好きです。車でチャイルドシートは嫌がりますが、自転車なら座ってくれます。

0

参考になった!

バッテリーの容量が増えたので、少し距離を走る時でも100%の充電をしていれば、あまり気にしないで走れるので良かったです。自転車はやはり、普通の物より重たいので慣れる必要があります。

0

参考になった!

2016年モデルより、2017年モデルの方がバッテリー容量が多くなっています。購入は、是非2017年モデルを検討してください。

0

参考になった!

マットグレーブルーを購入しました。ブラックと悩みましたが、ブラックに乗っている人は多いので、あえて目立つように選びました。自転車置き場に置いていても、目立つのでやっぱり選んで良かったです。

0

参考になった!

• ぴゃんママさん

• (女性/50代/奈良県)
  • 0
  • 回答日 2017/01/26 参考になった人

初孫の出産祝いに、坂道だらけの横浜に住む娘にプレゼントしました。とにかく安全性能第一で決めました。

0

参考になった!

娘によると、安全のため低重心のギュットミニを選んだけれども、20インチで良かったと、足の短さを痛感した、とのこと。

0

参考になった!

大切なこどもを乗せるための自転車ですから、乗り降りも走行中も、安心感、安定感が大切だと思います。

0

参考になった!

見た目のかわいらしさもステキですが、その前のちゃんとしてる感が頼もしい、デキる相棒ってカンジですね。

0

参考になった!

• あつこ824yさん

• (女性/20代/京都府)
  • 0
  • 回答日 2017/01/24 参考になった人

ホワイトとブラウンの組み合わせの色がとても可愛くて、これが決め手になりました。子供が2人いて、歩きの移動が大変になったので。

0

参考になった!

前に13キロの子供を乗せてもふらつかないし、スタンドがとても立てやすく、重さを感じさせないくらいだったのでびっくりしています。もちろん走りやすさもとても満足です。

0

参考になった!

バッテリー残量がデジタルでとっても見やすく、子供を乗せてもしっかりしてるので安定感がありおすすめです。スタンドを立てると自動でハンドルが半ロックされるのもとても便利です。子供がいるとそのひと手間が大変だったりするので。

0

参考になった!

全体的にとても満足のいく自転車です。前に子供を乗せなくなって荷物を載せても、きっと重いものを載せてもふらつかないでしょうし、長い目でみて使うのであれば凄くお得なお買い物だったなと思います。

0

参考になった!

こどもが1歳になり、色々なところに行きたいけれど、運転が出来ないため自転車を買いました。

0

参考になった!

まだあまり距離は走ってませんがとにかく楽です。ただ、慣れないと強く踏み込んでしまい、急にスピードが出てしまい少し怖いです。

0

参考になった!

電動アシスト自転車ってとても高いけれど、とっても使いやすくて「お値段以上」です。

0

参考になった!

色はマットでオシャレだし、使い勝手や操作方法も初めて使う人にわかりやすい作りになっており、電動アシスト自転車に抵抗ある方でも使いこなせるのではないでしょうか。これからいろんなところに行けると思うととっても楽しみです。毎日乗ってこどもとたくさん思い出を作れたら良いなと思います。

0

参考になった!

子供が二人になり、二人を連れての歩きやベビーカーでの移動には限界があるなと感じていました。また電動自転車があれば行動範囲も広がり、より子供達との時間を楽しめると思い購入しようと思いました。

0

参考になった!

とても乗り心地がいいです!二人を前と後ろに乗せて漕ぐときもラクラクで、坂道も重さをあまり感じることなく登れて助かっています。前の座席のベルトのアジャストも一度調節するとそのまま使えてとても便利です。スタンドを立てるとそのまま前の座席もロックされ動かないのは操作に慣れていなくても、とても助かります。

0

参考になった!

初めて乗る人でもとても乗りやすい電動自転車だと思います。また子供を連れてのお出かけにとてもとても便利だと思いますし、バッテリーの容量も大きいので近所を走るだけだったらそんなにこまめに充電しなくても良さそうですし、また長距離も安心して移動することができそうでオススメです。色のバリエーションも多くてお好みのものが見つかりそうなところもいいと思います。

0

参考になった!

しばらく自転車に乗っていなかったので久しぶりの自転車で、しかも子供を乗せて自分に運転できるのかという不安もありましたが、こちらの自転車に乗ったところとてもスムーズで今は毎日乗っています。これから子供を連れてお出かけする機会も増えそうでとても楽しみです!

0

参考になった!

保育園に通っている子供が1人いて、特に家からも遠くなかったので今までは徒歩でしたが、2人目を出産し2人の保育園送迎を見据えて購入しました。

0

参考になった!

子供を2人乗せるのでとても慎重になっていましたが、比較的低く設計されており乗り降りしやすく、ハンドルロックのおかげで子供を安心して前乗せしています。

0

参考になった!

夫婦兼用ですが、安全性を重視して低重心にしました。子供を乗せる安全性の高さを比べるためにも店頭で試乗はした方が良いと思いました。

0

参考になった!

子供を乗せるための安全性、坂道も無理なく登れる機能、付属品の汎用性等、総合的にこちらで正解でした。デザインもネットで見るよりも可愛くて気に入っています。

0

参考になった!

• shomama0921さん

• (女性/30代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2017/01/22 参考になった人

子どもを出産して、ベビーカーでのお出かけには限界を感じたので行動範囲を広げたくて購入を決意。店頭の担当者の方のすすめと試乗が決め手になりました。

0

参考になった!

電動アシストの自転車に初めて乗りましたが、乗り始めからスイスイと力をかけずに進むことができます。オートマチックモードを選択していると、必要ないところでは電力を節約しつつ、坂道など負荷のかかるところではスイスイと進むことができ、頻繁に充電しなくても大丈夫です。駐輪すると前輪がロックされるところも気に入っています。

0

参考になった!

私は迷った末、ブラックを購入しましたが、部品も全てブラックなのでとても落ち着きのあるお洒落な印象で、主人とも共用しやすいです。前の子どもを乗せる部分もすごく守られている感じがして、安心感があります。

0

参考になった!

全体的には満足していますが、どうしても重さがあるので駐輪しにくい時があります。ブラックだからなのか前のベルトが暗い時に止めにくいです。それ以外は総じて満足しています。あとはバッテリーがどのくらい長持ちしてくれるかが気になります。

0

参考になった!

育休明けで1歳の子供を連れて通園、通勤のため。他メーカーと比較して、乗りやすかったので。また、2016年モデルよりバッテリー容量が増えたこと、ブルーグレー色が気に入ったので選びました。

0

参考になった!

オートマチックモードで1日30分の使用でバッテリーが1週間は持ちます。ギアが1と2は軽すぎて、3になるとちょっと重たいのですが、常時3で使用しています。2と3の間があれば丁度良いのですが…。チャイルドシートは使いやすいですが、差し込み口が見えづらいので、夜でもわかるように蛍光塗料でマーキングして欲しいです。

0

参考になった!

漕ぎ出しもスムーズだし、坂道も楽々で購入して良かったです。エコナビでバッテリーの持ちも良いのではないでしょうか。またスタンドを立てたときにハンドルがロックされる点が便利です。

0

参考になった!

バランスを崩した時や駐輪する時にちょっと動かしたい時が重たいですが、普通の自転車で立ち漕ぎしないといけない坂があってもスイスイ走れるので、電動自転車を購入して良かったです。

0

参考になった!

2  3  次へ
  • BE-ELMD033の 

• レビューを書く

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

ビエラ DX850シリーズ 購入者の声を大発表!

あると便利!注目の新生活家電をご紹介

2016年度冬のGOODレビュー開催! 商品レビュー募集中

みんなのレビューの最新情報を見る