CLUB Panasonic パナソニックの会員サイト
ログイン
  • みんなのレビュー
  • レビューを書いてポイント獲得  機種一覧  ご利用ガイド  お客様の声

デジタルハイビジョンビデオカメラ

HC-V520M

(9件) 

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

1. (生産終了)
  2. デジタルハイビジョンビデオカメラ HC-V520M
「設問」で絞り込む
  1. 本商品の魅力点、期待することは何ですか?
  2. 興味を持った点や気になる点は何ですか?
  3.  
  4. ※『発売前の声』は、商品発売前に行われる「モニター販売」「予約宣言」のアンケート回答をもとに掲載しています。
  • HC-V520M : コメント一覧

• 並び替え :  共感順  |  新着順 
  • 貴船さんさん

• (男性/60代/徳島県)
  • 2
  • 回答日 2013/01/15 そう思う人

本商品の魅力点、期待することは何ですか?

■Wi-Fi内蔵■5軸ハイブリッド手ブレ補正■傾き補正■ズーム倍率

興味を持った点や気になる点は何ですか?

WIFI機能

2

そう思う!

• djyoshiさん

• (男性/40代/福島県)
  • 2
  • 回答日 2013/01/14 そう思う人

■高画質■Wi-Fi内蔵■内蔵メモリー+SDカード対応方式■本体カラー■本体サイズ■本体重量■高感度センサー■HDMIケーブル対応■ビエラリンク対応■5軸ハイブリッド手ブレ補正■傾き補正■ズーム倍率

以前、他社のリモンコン付三脚と同等品が必要と書きましが、その機能をスマホで出来るようにしている点がさすがと思いました。もし当選しましたら、古い他社携帯からパナさんのスマホにすぐ買い換えて、使ってみます。

2

そう思う!

• SUOMI2011さん

• (男性/60代/兵庫県)
  • 1
  • 回答日 2013/01/16 そう思う人

■高画質■記録(撮影)時間の長さ■内蔵メモリー+SDカード対応方式■高精細・広視野角液晶■高音質■本体カラー■本体サイズ■電源OFFからの起動時間■長時間連続撮影■高感度センサー■電池寿命■メーカーの信頼性■その他;"ワイド(35mm換算28mm)"■高性能レンズ■5軸ハイブリッド手ブレ補正■傾き補正■おまかせiA

MOSセンサー、5軸ハイブリッド手ブレ補正、傾き補正

1

そう思う!

• ginger-cocoaさん

• (女性/40代/兵庫県)
  • 1
  • 回答日 2013/01/16 そう思う人

■Wi-Fi内蔵■内蔵メモリー+SDカード対応方式■5軸ハイブリッド手ブレ補正■ズーム倍率

WIFI対応にすると、クラウドに保存できるので、WIFI対応で、遠くの子供(運動会や音楽会)を撮れそうな点が気に入りました。

1

そう思う!

• utidaさん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 1

■Qi充電対応■高感度センサー■5軸ハイブリッド手ブレ補正

いつもディズニーランドの夕方から帰りの間のビデオ撮影が出来なくて、困っていました。この機種で、解決出るでしょうか?他社のハンディカムには赤外線装置があると聞いていますが、白黒とのこと、カラーの高感度で実現するのであればと、期待しています。

1

そう思う!

• zensan62さん

• (男性/60代/大阪府)
  • 1

■高画質■Wi-Fi内蔵■記録(撮影)時間の長さ■内蔵メモリー+SDカード対応方式■内蔵メモリー容量■本体重量■持ち運びやすさ■価格■メーカーの信頼性

小型軽量

1

そう思う!

• yy0206さん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 1
  • 回答日 2013/01/14 そう思う人

■本体デザイン■本体サイズ■本体重量■ズーム倍率

サイズと重量、コンパクトの上、高倍率のズームが魅力的である。高倍率での画質と手振れがやや心配である。

1

そう思う!

■記録(撮影)時間の長さ■内蔵メモリー+SDカード対応方式■本体デザイン■本体カラー■アクセサリーの豊富さ■5軸ハイブリッド手ブレ補正■おまかせiA

1才の娘の記録をたくさんとってあげたくてこの商品はデザインも今までになくかわいいし、機械オンチの私にもわかるかなと思い、応募しました(^^)

1

そう思う!

• みぞもなかさん

• (女性/40代/神奈川県)
  • 1
  • 回答日 2013/01/11 そう思う人

■内蔵メモリー+SDカード対応方式■編集のしやすさ■高精細・広視野角液晶■本体カラー■本体サイズ■本体重量■持ち運びやすさ■Qi充電対応■ビエラリンク対応■メーカーの信頼性■5軸ハイブリッド手ブレ補正■おまかせiA■ズーム倍率

本当は720M(広角、64GB)で520M位軽量コンパクトで色も可愛いものの発売を期待していました。520Mは64GBはないものの欲しかった広角になり小型軽量で色も可愛いのでこちらの商品にしました。パナソニックから広角、小型軽量の新ビデオカメラが出るのをこの1年待ちわびていた為。

1

そう思う!

ディーガBXT970/BXT870の口コミ レビューを集めました!

プライベート・ビエラJLT15T3/JLT10T3の口コミ レビューを集めました!

2014年度秋 GOODレビュー開催!! 商品レビュー募集中!!

みんなのレビューの最新情報を見る