検索
みんなの注目度
パナソニックトップユニット冷蔵庫(アンバーブラウン) NR-F560PV

パナソニックトップユニット冷蔵庫(アンバーブラウン) NR-F560PVの口コミ

NR-F560PVのバリエーション

欲しい

『欲しい!』と言っています。

『欲しい!』の投票はCLUB Panasonicの会員登録は不要です。普段お使いのSNSにも連携できます。
コメントご紹介
  • Ag抗菌脱臭と 全室ナノイーで、本当に庫内はクリーン環境。
  • 食事は何と言っても、美味しさですよ。その美味しさを長持ちさせる冷蔵庫は一番ですネ。
  • 一番上の棚の奥行きがなく良い。 野菜室がフルに使えるのも良い。 ドア棚が低めになったので、より使いやすくなったかも。 いろいろ使いやすさを良く考えられてとてもいいものだと感じました。
  • 結構冷蔵庫の表面は汚れやすいのでこれなら 掃除も簡単で主婦としてはとても助かります。カラーも料理を頑張ろうと思える要素だと思います。
  • シックな感じのアンバーブラウンが素敵です。しかもフルフラットガラスドア、キッチンに映えるだろうな~~。
  • 冷蔵庫のドアって結構汚れますね。フルフラットガラスドアであればお手入れが楽そう。
ここが気になる
投稿受付を終了しました。
気になる特長をチェック
上質な輝きとガラスの透明感で大好評「フルフラットガラスドア」。
モイスチャーコントロールフィルター搭載!「シャキシャキ野菜室」。
おいしさ長持ち。サクッと切れて時短調理「微凍結パーシャル」。
あなたのコメント・口コミも追加して投稿
●SNS連携あり⇒『ログイン』からSNSを選ぶに連携
●SNS連携無し⇒『ゲスト』からニックネームを入力
投稿されたコンテンツの一部はPanasonicのWebサイトのほか、販促物で利用いたします。
全ての投稿が掲載されるわけではございません。また、掲載した投稿を他の投稿に入れ替える場合がございます。予めご了承お願いします。
会員限定フリーテーマ投稿
投稿受付を終了しました。
投稿されたコンテンツの一部はPanasonicのWebサイトのほか、販促物で利用いたします。
全ての投稿が掲載されるわけではございません。また、掲載した投稿を他の投稿に入れ替える場合がございます。予めご了承お願いします。
このカテゴリーの商品

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

プライベート・ビエラ(T5シリーズ)の口コミ レビューを集めました!

みんなの注目度 投稿でエンジョイポイント100ptゲット

レジャーやアウトドア、旅行で活躍する家電

2016年度夏のGOODレビュー開催! 商品レビュー募集中

みんなのレビューの最新情報を見る
トピックス