検索
みんなの注目度
パナソニックパーシャル搭載冷蔵庫 NR-E412PV

パナソニックパーシャル搭載冷蔵庫 NR-E412PVの口コミ

NR-E412PVのバリエーション

欲しい

『欲しい!』と言っています。

『欲しい!』の投票はCLUB Panasonicの会員登録は不要です。普段お使いのSNSにも連携できます。
コメントご紹介
  • 野菜がたっぷり入って、奥まで使いやすいのが魅力。
  • 幅600mmとスリムで良い!
ここが気になる
投稿受付を終了しました。
気になる特長をチェック
肉・魚から作り置きまで約1週間新鮮長持ち(※●試験依頼先:(株)テクノサイエンス●試験方法:周囲温度25℃、設定温度 パーシャル「中」設定とチルド設定●保鮮の対象部分:パーシャル/チルド切替室(アルミプレートあり)●対象食品 イワシ一尾、包装状態 市販トレイ(ラップ)、保存日数 7日間●試験結果:7日保存後のイワシのK値(初期値11.3%)チルド設定で33.7%、パーシャル設定で17.7%で、約16%抑制。●K値とは主に魚の鮮度を表す指標です。値が低いほど鮮度が良く、一般に20%以下ではお刺身などの生食が可能とされます。●対象食品 カレー、ミートソース、肉じゃが、ひじきの煮物、きんぴらごぼう、包装状態 密封容器、保存日数7日間●試験結果:7日保存後の生菌数が10の7乗未満●運転状況や食品の種類・状態や量によって、効果が異なります。●賞味・消費期限を延ばす効果はありません。※)「微凍結パーシャル」。
野菜にとって適切な湿度にコントロール「シャキシャキ野菜室」。
たっぷり入って奥まで使いやすい 野菜室/冷凍室「ワンダフルオープン」。
あなたのコメント・口コミも追加して投稿
●SNS連携あり⇒『ログイン』からSNSを選ぶに連携
●SNS連携無し⇒『ゲスト』からニックネームを入力
投稿されたコンテンツの一部はPanasonicのWebサイトのほか、販促物で利用いたします。
全ての投稿が掲載されるわけではございません。また、掲載した投稿を他の投稿に入れ替える場合がございます。予めご了承お願いします。
会員限定フリーテーマ投稿
投稿受付を終了しました。
投稿されたコンテンツの一部はPanasonicのWebサイトのほか、販促物で利用いたします。
全ての投稿が掲載されるわけではございません。また、掲載した投稿を他の投稿に入れ替える場合がございます。予めご了承お願いします。
このカテゴリーの商品

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる

時短家電特集

2016年度冬 GOODレビュー ベスト20 発表!!

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る
トピックス