検索
みんなの注目度
  • (生産終了)
  • スチームオーブンレンジ(レッド) NE-SC301

スチームオーブンレンジ(レッド) NE-SC301の口コミ

NE-SC301のバリエーション

欲しい

『欲しい!』と言っています。

『欲しい!』の投票はCLUB Panasonicの会員登録は不要です。普段お使いのSNSにも連携できます。
    コメントご紹介
    • カップボードにもすっきり置ける・・・上位機種とほぼ同程度でコンパクトが魅力的です。
    • 300℃も温度があれば大概の料理はできるでしょ。妻が腕を振るってくれるのが待ち遠しいです!!
    • 狭い部屋にはコンパクト設計はありがたい。これからもコンパクト化を進めてください。
    • 自動であたためが、「好みの温度」設定ができる便利な機能!是非欲しい!!
    • 温度設定してきちんと設定温度になるなんて、うちのレンジは結構アバウトなのですが、このオーブンレンジはすごい!
    • オーブンレンジ便利になりましたね。色も素敵です。
    ここが気になる
    投稿受付を終了しました。
    気になる特長をチェック
    メニューが広がる「最高温度300℃(※社団法人 日本電機工業会(JEMA)「表示に関する自主基準(平成19年6月19日制定)」に準ずる。※)」のスチームコンベクションオーブン。
    赤外線センサーで設定した温度に自動であたため「お好み温度」設定。
    カップボードにもすっきり置けるよう配慮した「コンパクト設計」。
    あなたのコメント・口コミも追加して投稿
    ●SNS連携あり⇒『ログイン』からSNSを選ぶに連携
    ●SNS連携無し⇒『ゲスト』からニックネームを入力
    投稿されたコンテンツの一部はPanasonicのWebサイトのほか、販促物で利用いたします。
    全ての投稿が掲載されるわけではございません。また、掲載した投稿を他の投稿に入れ替える場合がございます。予めご了承お願いします。
    会員限定フリーテーマ投稿
    投稿受付を終了しました。
    投稿されたコンテンツの一部はPanasonicのWebサイトのほか、販促物で利用いたします。
    全ての投稿が掲載されるわけではございません。また、掲載した投稿を他の投稿に入れ替える場合がございます。予めご了承お願いします。
    このカテゴリーの商品

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

プライベート・ビエラ(T5シリーズ)の口コミ レビューを集めました!

みんなの注目度 投稿でエンジョイポイント100ptゲット

レジャーやアウトドア、旅行で活躍する家電

2016年度春のGOODレビュー開催! 商品レビュー募集中

みんなのレビューの最新情報を見る
    トピックス