検索
みんなの注目度
  • (生産終了)
  • スチームオーブンレンジ(ホワイト) NE-BS901

スチームオーブンレンジ(ホワイト) NE-BS901の口コミ

NE-BS901のバリエーション

欲しい

『欲しい!』と言っています。

『欲しい!』の投票はCLUB Panasonicの会員登録は不要です。普段お使いのSNSにも連携できます。
    コメントご紹介
    • 賢こ過ぎる機能、高齢者にも安心して使えるスグレ物。
    • 64眼で食品を分類し、その食品に合わせて自動加熱するなんて、そんなことが出来るんですね。すごい!!
    • 温度上昇速度により、食品を分類し見分ける機能はすごいですね!
    • このレンジがあれば、料理の幅が増えます。 料理好きなので、欲しいです。
    ここが気になる
    投稿受付を終了しました。
    気になる特長をチェック
    瞬時に温度を測定し、かしこく見分けて(※マイクロ波による食品の温度上昇特性や、面積、温度上昇速度により、食品を分類し見分けます。※)自動加熱
    「64眼スピードセンサー」。
    あなたのコメント・口コミも追加して投稿
    ●SNS連携あり⇒『ログイン』からSNSを選ぶに連携
    ●SNS連携無し⇒『ゲスト』からニックネームを入力
    投稿されたコンテンツの一部はPanasonicのWebサイトのほか、販促物で利用いたします。
    全ての投稿が掲載されるわけではございません。また、掲載した投稿を他の投稿に入れ替える場合がございます。予めご了承お願いします。
    会員限定フリーテーマ投稿
    投稿受付を終了しました。
    投稿されたコンテンツの一部はPanasonicのWebサイトのほか、販促物で利用いたします。
    全ての投稿が掲載されるわけではございません。また、掲載した投稿を他の投稿に入れ替える場合がございます。予めご了承お願いします。
    このカテゴリーの商品

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

プライベート・ビエラ(T5シリーズ)の口コミ レビューを集めました!

みんなの注目度 投稿でエンジョイポイント100ptゲット

レジャーやアウトドア、旅行で活躍する家電

2016年度春のGOODレビュー開催! 商品レビュー募集中

みんなのレビューの最新情報を見る
    トピックス