検索
みんなの注目度
デジタルコードレス普通紙ファクス(ホワイト) KX-PD552D

デジタルコードレス普通紙ファクス(ホワイト) KX-PD552Dの口コミ

※表示している商品は「PD552」の品番:KX-PD552Dです。同じシリーズでも品番により仕様が異なります。
KX-PD552Dのバリエーション

欲しい

『欲しい!』と言っています。

『欲しい!』の投票はCLUB Panasonicの会員登録は不要です。普段お使いのSNSにも連携できます。
コメントご紹介
  • 足の不自由な家族がいるので取次にとっても魅力的!
  • 親機の受話器がコードレスはありがたいです。オーイと呼ばずにすみそうです。
  • 受話器がコードレスなので、他のことをやりながらお喋りできるのが嬉しい。
  • 嫌がらせや勧誘の迷惑電話への対応がバッチリですね。
  • 親機がコードレスだといちいち保留にしなくてもいいから嬉しい。
  • 現在KX-PW521-Wを使用中だが、今回のKX-PDはコードレス化で子機も1台で済み本当にいいですね。
ここが気になる
投稿受付を終了しました。
気になる特長をチェック
[べんり]親機の受話器をコードレス化。スッキリ置けて 取り次ぎラクラク
[あんしん]相手を〈自動で〉確認できる「自動あんしん応答」(※設定が必要です(お買い上げ時は「なし」に設定されています)。※)
[あんしん]250件まで登録可能な「迷惑電話着信拒否」(※NTT東日本・NTT西日本の「ナンバー・ディスプレイ」サービス(有料)のお申し込みが必要です。※)
[あんしん]つながる「窓センサー(別売品)」&「ドアセンサー(別売品)」
その他の充実機能
あなたのコメント・口コミも追加して投稿
●SNS連携あり⇒『ログイン』からSNSを選ぶに連携
●SNS連携無し⇒『ゲスト』からニックネームを入力
投稿されたコンテンツの一部はPanasonicのWebサイトのほか、販促物で利用いたします。
全ての投稿が掲載されるわけではございません。また、掲載した投稿を他の投稿に入れ替える場合がございます。予めご了承お願いします。
会員限定フリーテーマ投稿
投稿受付を終了しました。
投稿されたコンテンツの一部はPanasonicのWebサイトのほか、販促物で利用いたします。
全ての投稿が掲載されるわけではございません。また、掲載した投稿を他の投稿に入れ替える場合がございます。予めご了承お願いします。
このカテゴリーの商品

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

プライベート・ビエラ(T5シリーズ)の口コミ レビューを集めました!

みんなの注目度 投稿でエンジョイポイント100ptゲット

レジャーやアウトドア、旅行で活躍する家電

2016年度春のGOODレビュー開催! 商品レビュー募集中

みんなのレビューの最新情報を見る
トピックス