検索
みんなの注目度
  • (生産終了)
  • HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー(ブラック) DMR-BXT870

HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー(ブラック) DMR-BXT870の口コミ

DMR-BXT870のバリエーション

欲しい

『欲しい!』と言っています。

『欲しい!』の投票はCLUB Panasonicの会員登録は不要です。普段お使いのSNSにも連携できます。
    DIGA+ 無料お試しキャンペーン

DIGA+ 無料お試しキャンペーン

2014年5月発売!まるごとチャンネル録画対応のDIGA DMR-BXT970/BXT870の発売前の口コミや購入者のレビューなど集めました!

コメントご紹介
    • 録画して見てしまえば消去してしまうものは、外付けHDD、そして残しておきたい画像や頻繁に再生する画像は、内部HDDと自分なりに使い分けできますね。
    • 今使っているのはチューナーが一つなので、複数同時録画でき、操作性も賢いレコーダーが欲しい。
    • よく見るチャンネルがあるので、これなら撮り忘れが無くて良いですね。賢い機械だな~~。
    • 深夜番組も一週間分を休日にチェック出来る、いいですね!
    • 長時間の録画で後でゆっくり選んで見ることが出来るのが良い。
    • チャンネル録画の設定が変更できるのは、使い勝手が良いですね。
    ここが気になる
    投稿受付を終了しました。
    気になる特長をチェック
    地デジ/BS/110度CSのお好きなチャンネルを「チャンネルまるごと」(※本機の安定性維持のため毎日メンテナンスを行います。メンテナンスは、通常は数分で終わりますが、最長で1時間かかる場合があります。メンテナンス中はチャンネル録画や再生、ダビングなどの一部機能が使えません。(通常の予約録画は行います)※) 録画できる
    チャンネル録画の設定を好みに応じて変更できる
    「ボイス&モーションリモコン」で検索性アップ
    ディーガの録画番組を外出先で楽しめる「遠隔視聴(ストリーミング)」(※2014年6月サービス開始予定(ネットダウンロードでバージョンアップ対応)。iOSアプリ:6月リリース予定、Androidアプリ:リリース予定(時期未定)。通常録画用の3チューナーのうち、2チューナーをチャンネル録画用に変更した場合は、本機が通常番組録画中または電源オフ時は放送番組/録画番組のストリーミング再生はできません。※)
    外付けHDDにも直接チャンネル録画が可能(※<お使いいただける通常録画用USB-HDD>・USB2.0対応またはUSB3.0対応・160GB以上3TB以下・BXT870:最大7台まで登録可能・BXT970:最大8台まで登録可能 <お使いいただけるチャンネル録画用USB-HDD>・USB3.0対応・1TB以上3TB以下・1台のみ登録可能。※)
    その他の機能
    あなたのコメント・口コミも追加して投稿
    ●SNS連携あり⇒『ログイン』からSNSを選ぶに連携
    ●SNS連携無し⇒『ゲスト』からニックネームを入力
    投稿されたコンテンツの一部はPanasonicのWebサイトのほか、販促物で利用いたします。
    全ての投稿が掲載されるわけではございません。また、掲載した投稿を他の投稿に入れ替える場合がございます。予めご了承お願いします。
    会員限定フリーテーマ投稿
    投稿受付を終了しました。
    投稿されたコンテンツの一部はPanasonicのWebサイトのほか、販促物で利用いたします。
    全ての投稿が掲載されるわけではございません。また、掲載した投稿を他の投稿に入れ替える場合がございます。予めご了承お願いします。
    このカテゴリーの商品

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

プライベート・ビエラ(T5シリーズ)の口コミ レビューを集めました!

みんなの注目度 投稿でエンジョイポイント100ptゲット

レジャーやアウトドア、旅行で活躍する家電

2016年度春のGOODレビュー開催! 商品レビュー募集中

みんなのレビューの最新情報を見る
    トピックス