検索
みんなの注目度
  • (生産終了)
  • デジタルカメラ DMC-FZ1000

デジタルカメラ DMC-FZ1000の口コミ

DMC-FZ1000のバリエーション

欲しい

『欲しい!』と言っています。

『欲しい!』の投票はCLUB Panasonicの会員登録は不要です。普段お使いのSNSにも連携できます。
    コメントご紹介
    • 4k動画撮影できるのはほんとにオドロキです。すごい!
    • やっぱり4Kの動画撮影だね。孫の運動会や家族旅行はこれ1台で済みそう。
    • この仕様,この機能でこの重量のカメラ凄い。山に持って行き易いだろう。感動ものの画が撮れるね。
    • 瞬時に起動できる性能はデジカメに欠けていた機能だったが、これが解消できたのはこれからのデジカメ普及の原点になると思います。
    • 今までは一眼レフが一番キレイなんじゃないかなと思ってましたが、写真は衝撃的でした。皆さんの努力のたまものですね
    • 歴史の瞬間を瞬時に切り抜き、確かな証言を格納するパッション性の高い、そういうカメラだ!
    ここが気になる
    投稿受付を終了しました。
    気になる特長をチェック
    ノイズを抑えた高感度撮影と美しいボケ味を実現する
    20.1M 1.0型高感度MOSセンサー&ヴィーナスエンジン
    高倍率 ライカDCバリオ・エルマリートレンズ搭載
    広角25mm(※35mm判換算※) / 光学16倍ズームレンズ(超解像iAズーム32倍)
    瞬間をとらえる高い機動性を発揮
    約0.09秒(※CIPA準拠 ワイド端、AFS、1点AF、ライブビューモード 60fps時。※)空間認識AF / 約0.66秒(※当社計測※)高速起動
    応答速度の高速化で一瞬を逃さない
    0.39型 約236万ドット有機EL(OLED)ファインダー
    世界初(※2014年7月17日発売予定。レンズ一体型デジタルカメラとして。※) 4K動画撮影機能を搭載した充実の動画撮影
    その他充実の機能
    あなたのコメント・口コミも追加して投稿
    ●SNS連携あり⇒『ログイン』からSNSを選ぶに連携
    ●SNS連携無し⇒『ゲスト』からニックネームを入力
    投稿されたコンテンツの一部はPanasonicのWebサイトのほか、販促物で利用いたします。
    全ての投稿が掲載されるわけではございません。また、掲載した投稿を他の投稿に入れ替える場合がございます。予めご了承お願いします。
    会員限定フリーテーマ投稿
    投稿受付を終了しました。
    投稿されたコンテンツの一部はPanasonicのWebサイトのほか、販促物で利用いたします。
    全ての投稿が掲載されるわけではございません。また、掲載した投稿を他の投稿に入れ替える場合がございます。予めご了承お願いします。
    このカテゴリーの商品

頭皮エステ EH-HE96の口コミ レビューを集めました!

ビエラ DX850シリーズ 購入者の声を大発表!

ジメジメシーズン到来!家電で快適に過ごそう。

2016年度秋 GOODレビュー ベスト20 発表!!

がんばる主婦を応援キャンペーン

みんなのレビューの最新情報を見る
    トピックス